すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在の湿度は84%でかなり蒸し暑いです
私は温度より湿度の高さの方がダメージあるんですが
皆さんの現在の湿度はどのくらいですか~
お住まいもお願いします

(短時間で終了します)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 21:34:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました
時間もたち、さっきよりは幾分すごしやすくなりました
これから夏に向けてどんどん寝苦しくなっていくと思うとブルーになりますね

さいたま市ですが、室内で、エアコン無稼働で、48%です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湿度52%、そうでもないです。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度72%ですね。
蒸し暑いです。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
今の湿度は、47%で過ごしやすいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62%程度です。

温度が28℃超えて、湿度が75%を越えると辛いです!

愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66%です。
少し蒸し暑いです、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の部屋の湿度は70%でした。湿気が多いとだるくなるので嫌です。大阪府です。

  • 回答者:ナイト (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

73%です。むしあつい・・・

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も温度がそこそこで、
湿度が高いと気分が悪くなることがあります。

部屋の温湿度計を見たら、
68%でした。
この季節だとこんなもんかなと思います。
窓は開けています。
大阪です。

  • 回答者:とく子。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
窓は開けてなくて、エアコンは使っていない状態で68%です。
でも普段よりじめっとした感じで暑いので、着てたTシャツを脱いでSooda!やってます。

  • 回答者:匿chan (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度55%です。
ちょっと肌寒いですよ。

長野県

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市ですが、窓を開けると寒いくらいです。
湿度60%

  • 回答者:室温24℃ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は70%近くあります。
じめじめはつらいです。

  • 回答者:つらい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る