すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイント目当てでオススメのツールバーを教えてください。
win2000対応のものでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 21:34:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、お財布.comのツールバーをアップしています。
win2000に対応していますから利用可能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が実際登録したものは、

楽天のツールバーです。

楽天で買い物もするので、ポイントをゲットできるとうれしいです。

  • 回答者:つぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布.comのツールバーは良いですね。
コインが当たるとチャリ~ン!と音がするのが快感です。^^

  • 回答者:はれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターラビット検索ツールバー
案件のあるサイトが多い

===補足===
2000対応とはなっていませんが、DLだから平気では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ツールバーのインフォシーク版を3日前にインストールしたのですが
1日10回検索すると山分けポイントが付いてきます。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布.comツールバー
ツールバーをインストールするには、Microsoft Windows 2000/XP/Vista および Microsoft Internet Explorer 6.0 SP1以降が必要です。(ベータ版は動作対象外です)

インストール後ログインすると10コイン貯まります。


フルーツメールツールバー
1000ポイントですが、
動作環境 |  OS:Windows XP/Vista ブラウザ:Internet Explorer6.0以上 だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールツールバーが良いと思います

  • 回答者:sawa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る