すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本田、豊田、鈴木
この中ならどれが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-14 00:26:27
  • 0

並び替え:

豊田です。

一番品質が安定していて、故障が少ないから!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 本田が好きです。
本田くんが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田さんです。
飛行機事業ロボット事業太陽光発電事業で豊田さんを抜き去ってほしいです。

  • 回答者:1700円株主 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本田さんです。
高速を走る時は本田さんでよかったと思うことが多いです。
後私の周りはなぜか本田さん好きが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊田 かな。
日本を元気にしてください。

  • 回答者:桃子がんばれ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊田さん、なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知出身ですから豊田ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田
豊田も鈴木もなんとなく好きじゃない

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田さんです。

インスピレーションで選んでみました。

  • 回答者:あまね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊田です!!
我が家はトヨタ車ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田ですね。
今乗ってる車ですし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
豊田ですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田です。
豊田は、ちょっと経営陣の評判悪いのが目立ったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田さんです。独創的で、常に新しいものにチャレンジする精神がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊田が好きです。
新プリウス今注文しても、納車が11月になるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊田です。
車の事と考えて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら豊田ですね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車としては豊田さん。
人としてだったら本田さん。でも最近は鈴木さんも頑張っていますね。

  • 回答者:とと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタカナだと、
今乗ってる車のメーカーを選んじゃうのですが・・・・。

技術者・創業者としての本田さんに、
一番カリスマ性と親しみの両方を感じます。
(さん付けなんかしちゃって、良いのかな?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の話だったら豊田さんかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る