すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、日曜日!
さて、どこへ出かけますか?

===補足===
6/14 23:59までに終了します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 05:17:20
  • 3

並び替え:

スーパーへ買い物へいってきました。
あとは家の掃除などをしていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーが特売日だったので
買い物に行ってきました

  • 回答者:主婦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は平塚の兄宅に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に来ていますよ~。

  • 回答者:虎馬 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、定例の生協への買出しに行きました。
ついでに、ドラッグストアも寄ってきました。

買い物日和でしたよ…

  • 回答者:あおい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はヤマダに扇風機買いに行ってきました。
さすがに日曜だけあって混んでましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物してきました。新しい扇風機を購入しました!

  • 回答者:トリップ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はないから、家族でゆっくりと・・・って思ったけどやっぱりいつもの行動パターンと一緒のお買い物で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのスーパーがポイント5倍なので、まずはお買いもの。

今日はどうしてもサーティワンアイスクリームが食べたいので、

買い物あとにサーティワンに行きます(^^)

  • 回答者:アイス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン教室でインストラクターをしていますのでシフトの関係上、今日は仕事で、今日は父の日なので、同じくテナントで入っているケーキ屋でショートケーキを買って2時頃家に帰りました。Sooda!のフォルダーが150通になっていたので、1件づつコメントを投稿していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家族で近くのレストランでランチバイキングに行って来ました。

  • 回答者:おっとっと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家でゴロンゴロンしてました。昨日もそういえばでませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので仕事場に出かけてきています。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのスーパーマックスバリュが5%OFFの日なので買い物に行きました。子供と近所の公園の砂場にいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから近所に買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から食料品の買出しに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に友達の出演するライブに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買物です。
夕方の特売を狙っていきます。

  • 回答者:ええ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーに買い出しです。

来週 天気悪そうだし・・・。

  • 回答者:主婦代表 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉に出かけます。
今日は暑いので温泉でゆだってしまうかも・・・。

  • 回答者:まったり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はありません。食材の買出しに行くくらいです。

この回答の満足度
  

今日はショッピング&ドライブです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家でゆつくりと映画でも観ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から旦那さんの実家に顔を出して夕食をご馳走になってきます。
月一の恒例行事になっていますので。
来週が父の日なので、早いですが義父にプレゼントを渡してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日外出したので、今日は近所のスーパーに買い物に行く程度です。
夕方のラジオ 『あっ安部礼司』を聴くためその時間までには帰ってくる
予定です。

  • 回答者:西くみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車でサイクリングに出かけます。
遠出しようかなと思っています。片道10kmくらいですね。

  • 回答者:久 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDラジカセが再起不能になってしまったので、電器店めぐりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館へ「ルーキーズ」を見に行き、その後スイーツバイキングで存分甘いものを食べて来ます。

この回答の満足度
  

お昼ごはんを食べてからショッピングに出かけます。

  • 回答者:ぴー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味関係の買い物に出かけます。
買い物の後にメイド喫茶によって可愛いメイドさん達にを見て癒されて帰ってくるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいて読書ですが、どうも家族が納得していないようで昼から食事にでもいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グルメカードがあるので、久しぶりに食事に行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も暑くなりそうなので、午前中は掃除をして、そのあとは涼しい恰好で家でのんびり過ごそうとおもいます。
お昼は素麺が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも夕食後の散歩ですが、今日は朝から歩きました、家の窓から見て川向こうのお宅で薔薇が綺麗に咲いて居るのが見えましたので側まで行ってジックリ見させて貰いました。

  • 回答者:しげ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は育児広場にこれから子供を連れていきます。
家にばかりいるとぐずぐずなので。。。疲れた~><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カー用品店に行ってきます。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩に出かけて、帰りに夕食の買い物をします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園に散歩に行きます。
犬と一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、食料品を買いにスーパーへ出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼を食べに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールの東アジア選手権大会の決勝戦を見に行きます。
日本に勝って初代王者になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
今日は久しぶりにウォーキングをします。
お昼から、隣町まで往復2時間歩きます。
こちらは梅雨入り宣言してから雨が降らない状態が続いています。
ウォーキングするにはちょっと蒸し暑いのですが、雨降りよりはましなので・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は引きこもります。。。
連日仕事先から呼び出されてとても疲れていたので。。。
ペットのハムスターと遊びながら自宅で休養したいです

  • 回答者:モウライス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は近くの公園に行って、ランチして、
夕方から仕事に行きます。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はすごくお天気なのですがお出かけ用予定はおかいものです。といっても近所のスーパーなのですが。
あとはお洗濯日和なのでがんばります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家具屋にいって、タンスを見に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1日のんびり自宅にいる予定です。
昼過ぎに、買い物に行きますがそれが済めばずっと自宅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子レンジを買いに行きます。
とうとう潰れてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中外出します。
近所のホームセンターまでですが(^^ゞ

  • 回答者:minmin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿にセミナーに行く予定です!

本日がここに書き込む皆さんにとって良い一日でありますように。^^

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の日のプレゼントを買いに行って来ます^^

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行ってきます。
大物を買ってこようとたくらんでいます。
今のところ天気もいいし。

  • 回答者:モナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話を見に行くつもりです。
気に入った物があれば、機種変する予定です。

  • 回答者:とくさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買い物します。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのイオンに買い物に出掛けようと思います。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は横浜に中古CDを買いに行きます。

  • 回答者:ロッカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーに買出しです
そのあと日帰り温泉にでも行こうかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は外出予定は特にありません。
購入し過ぎてイッパイになっているDVDを少し観る事にしています。

でも外にもブラッと出掛けたいな~。
こういう時って商店街なんかに行くと掘り出し物が見つかったりするんですよね・・笑。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、どこにも出かけず、家でゆっくりしてます。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日は、お昼まで家で仕事をしてそのあと日帰り温泉へ行く予定です。

  • 回答者:Work (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーに乗って
「海まで」
といってはしりだす

  • 回答者:はた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方から仕事ですので、本日の予定は庭の草取り位です。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JR九州のウォーキングイベント、春・初夏編が今日で最後なので参加してきます。
約9キロ。
今日は、あじさいが見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパ地下で買い物をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方から、行きつけのスナックの30周年のパーティーがあるので出かけます。
ただ、昼から別の仕事が入ってて、終わるのが、4時半ころかな?
それから風呂に入って汗を流して、、、パーティーには1時間遅れかな!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。まあ午前中で終わるので少しは気が楽です。
終わったら神さん参りに行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気も良いので買物も兼ねてドライブに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンしたつけめん屋さんに行こうかな。
混んでるかな。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女と映画を観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋にでかけます。買い物を楽しみます

  • 回答者:ゆうくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方はお天気が悪そうなので、
早めに出かけます。
おいしいラーメンでも食べに行こうかな・・・・

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニにウェブマネーを買いに行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯を済ませてから買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園へウォーキングに行きます。1時間ほど、ウォーキングすると体調が良くなります。お昼は、讃岐うどんの店で食べ、それから、買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気屋さんにいってきます。

PCのDVD書き込みが出来ないので、修理に出します。

  • 回答者:早く直って (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日一昨日と彼氏にお付き合いして
お出かけしてたんですが
ひじょうに疲れたので
今日は自分の時間ということで午前中は寝ています。
午後は自分の身の丈に合ったショッピングセンターに行って
服を見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事関係で原宿に行きます。昼過ぎに用事が終わるので、そのあとは友人とカフェでまったり。夜は別の友人とメシ食いに行きます。

  • 回答者:ばいお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子がカードゲームをしたがっているので、ゲームセンターへ行って、そのあと買い物予定です。
帰宅後は青梅が届く予定なので、梅干、梅酒、梅ジュースの仕込みをします。

この回答の満足度
  

天気しだいです。
100円ショップに行こうかと考えています。

  • 回答者:眠り猫 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、昨日しっかり筋トレをしましたので、筋肉休養日です。
午前中に近くに買い物に行って、後はゆっくり家で過します。
外出するとしたら、少し自転車で走る程度です。
一寸したトレーニング程度です。
跡は、TVを見たり、ソーダに回答したりです。
今日も一日宜しくお願い致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からお洗濯とお掃除を終えたら朝市の買い物にでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は久し振りに妻と映画を観に行く予定です。
ルーキーズが観たいんだそうです。私はルーキーズを観た事がありませんので
辛い2時間になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家の中を片付けたら、食料品を買いに
ショッピングセンターへ行きます。
後は家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当持って家族で公園へ行きます!
今から作りたいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は福岡ドームに、野球を見に行きます。

  • 回答者:garuma (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は急遽仕事になりあと少しで出勤の為家を出ます
休みがなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る