すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
今日の予定はなんでしょうか

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-06-14 08:15:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

終了です。

今日は天気が良いので洗濯します。
午後はセミナーに行く予定です。

  • 回答者:はれ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は買い物のみです。帰宅したらゆっくり過ごしたいですね^^

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物とお墓参りに行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2ヶ月ぶりに、散髪、に行きます。
あとはのんびりラジオを聴きながら公園を散歩したり・・・

  • 回答者:次郎 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
本日の予定は、夕方にお買い物に行くことです。
それまでのんびり過ごしています。

  • 回答者:とく (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族4人でお昼ご飯を
食べ放題に行く予定です。

  • 回答者:ケイト (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書します。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い溜めしてあるDVDの映画鑑賞&CDの音楽鑑賞です。
結構、買ったままっていうのがあるので、どれからスタートするか迷ってしまいます。

  • 回答者:moon (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさっきおきたばかりなので
午前中は掃除や家事をして
昼からは車の点検にでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は台所のお仕事に徹しようと思っています。
パンとお菓子と、勿論夕飯(常備菜含む)も。

それから我が家のやんちゃ坊主達(旦那含む^^;)がプールに行ってる間は、
掃除をしっかりさせてもらおうと思っています。

  • 回答者:schro (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がいいので午前中に洗車をして、午後からは子供と買い物に行こうと思います。

  • 回答者:beero (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材の買出しをしたあと、まったり家で過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は笑っていいともを見て、午後はエステに行きます。
久々にリラックスする休日です。今日を楽しみにお仕事がんばってきました。

  • 回答者:はたらきまん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の手入れなんですが、札幌は雨ふりで困っちゃった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤から帰ってきて食事を終えた所です
今夜も夜勤なのでこれから寝ます
soodaもご無沙汰気味です
予定は寝る事です

  • 回答者:匿名睡眠 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹はデート、
父はパチンコに出かけるので…

私は飼い猫と一緒にお留守番です。
おととい斜め前の家に空き巣が入った(昼間)なので
ちょっと怖いですが…

  • 回答者:寝てようかな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から午前11時まで仕事です。その後、横浜に買い物にいきます。

  • 回答者:ロロ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れなので畑仕事で忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今日はこれから趣味でやっている畑に行って
玉ねぎの収穫をしてきます。

  • 回答者:たまねぎ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パチンコで勝負です。

  • 回答者:garuma (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング、外食、買出し、ドライブ
いずれも半径20km以内です。

  • 回答者:ちかばでOK (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で休憩の予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。新聞、TV、パソコン、1時間ほどウォーキングに行きます。ウォーキングを始めて体調が良くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の芝刈りに精を出します。
曇っていて、熱くもないので頑張れそうです。

  • 回答者:oOo (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は家でまったり本を読む予定です。
買ったまま読んでいない本がたくさんたまってしまったので;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、昨日タップリ、マシン、バーベル、ダンベル、ストレッチ、ロープで汗をかきましたので、筋肉休養日です。
もう少しすれば、買い物に出ます。
買い物が終われば、後は家でゆっくり休養する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時から始まるバーゲンに突入です。

買い物が終われば、午後からはアジサイの名所に見物に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

草刈・芝刈り・お花の手入れ・・・趣味であるガーデニングに没頭したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、天気が不安定なので、家でゆっくりします。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る