すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カナダというと何を思い浮かべますか?すぐ終了お返事なしの☆5つです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-14 09:22:15
  • 1

とても身近です。
だって、旦那の出身国ですので。
でも知らない事が多すぎるので、日々勉強です、しかも旦那と一緒に。
アメリカと似てる感じがしますが、でも違いも沢山です。

思い浮かべるのは、ナイアガラの滝、メイプルシロップ、イヌイット、
トーテムポール、カルガリーの自然、カルガリースタンピード(見てみたいお祭り)です。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地下街
キャンピングカー
ロッキー山脈
フランス語がメイン
メープル金貨、メープルシロップ、メープルの国旗
地下資源が豊富

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒いところで 自然がいっぱいなのを
想像します。ナイアガラの滝ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオン      歌手
ダニエル・パウター      歌手
ジャック・ヴィルヌーヴ    F1ドライバー
ジル・ヴィルヌーヴ       F1ドライバー
バンクーバーオリンピック
モントリオールオリンピック
ナイアガラの滝
アイスホッケー

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアンのプリンスエドワード島です。

  • 回答者:回答者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシロップです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大自然、ナイアガラの滝ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪、エスキモー、北極、かえで、ホッケーです。

  • 回答者:sss (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアン☆
サーモン
メープルシロップ
オーロラ

  • 回答者:minmin (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシロップがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大自然
公園
サーモン
ウィスキー
寒い

などが思い浮かびました

  • 回答者:トイズ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイアガラの滝っすねぇ
カナダ側の方が凄いと聞いたのでナイアガラの滝はカナダという印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナディアンロッキーです。
新婚旅行で、バンフ、ジャスパーに行きました。
また行きたいです。

  • 回答者:oOo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアン
メイプルシロップ
ナイアガラの滝
サーモン
かえでの国旗

を想います。

  • 回答者:カナダからの… (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大自然です。
憧れの地でもありますね。
いつか訪れたいです。

  • 回答者:moon (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンクーバ五輪、メイプルシロップ、メイプルの国旗、首都はオタワ、
トロント、モントリオール、などの主要都市。

  • 回答者:カナディアン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシロップ。

あとキン肉マンにでてくるカナディアンマンですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人権、自然、国立公園、

  • 回答者:はた (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジル・ヴィルニューブ

です。

すぐにい思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る