すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今日はじめてコストコにいきました。
あまりの品数と量に戸惑って、何を買っていいやら混乱してしまいました。
コストコを御利用している方は、何を買っているのでしょう?
おすすめの商品がありましたら教えてください。

  • 質問者:かりん
  • 質問日時:2008-06-22 22:53:43
  • 0

並び替え:

我が家ではあらかじめ冷蔵庫をチェックしてから買いに行きますよ。

冷凍食品やお肉類が特に安いので、冷蔵庫に入る分くらいを購入しています。近所のスーパーに毎日通うよりも、週に一回コストコにいく方が効率的だと気付きました。

大きくカットされているものは小分けにして使うので、無駄遣いがなくなり相当にお得ですよ。

  • 回答者:シゲ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肉安いですよね。
小分けにして使うという風に考え付かず、
あまりの多さに驚いているだけだったのですが、
是非次回はトライしてみます。

日用品・食料品とも購入してます。
日用品のおすすめは JOY食器用洗剤 です。3倍に薄めて使うベストです。
食料品のおすすめは
・ピザ
・ディナーロール、ベーグル、マフィン
・ドレッシング
・ケーキ類 です。
商品名の書いてある下に冷凍出来る物には(冷凍保存可)と書いてあるので参考にしてみては。
購入て口に合わないようだったら食料品でも返品出来るみたいですよ。

  • 回答者:コロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
食器用洗剤とベーグルは買いました!
みなさん、ピザがお勧めみたいですね。次回は是非!

まだ食料品しか買ったことがないのですが、
・ピザ
・パスタ
・ひき肉
はいつも買ってます。
量は多いですが、ピザやひき肉などは1回分くらいずつ冷凍するといいですよ。
あとは枝つきの干しぶどうや豆乳などを買ったりもします。

  • 回答者:おてつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザ、美味しいのですね。悩んだ末に買いませんでした。。。
次回は是非。
ひき肉も量にびっくりしてしまったのですが、
こわけすれば問題ないですね。
ありがとうございました。

私個人的にはピザとパンが大好きです。ピザはかなり大きいので「食べきれるかなぁ」と思いますが、美味しいのでペロッといってしまいます。パンは冷凍できるので、たくさん買っても大丈夫です。友人は「これじゃなきゃだめなのぉ」と言って、柔軟剤を買っていますが、すごい大きさなので、置くところがある家庭にはお勧めです。

  • 回答者:ファーファ世代 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーグルは購入したのですが、他のパンは買いませんでした。
次回は是非。
ピザも美味しいのですね。トライすればよかったなあ・・・。

柔軟材もいいのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

今の時期、【湿気取り】をよくまとめ買いします。
水取りぞうさんって言う商品だったかな???
ラップも2年分くらいまとめ買いしました。

食料品はあまり買いません。
裏の表示を見ると、保存料とか着色料とか添加物が凄すぎて震えちゃいます。赤ちゃんがいるので、特に今は敏感。
輸入品は、ポストハーベスト(残留農薬)も気になります・・・。
お菓子やシャンプー売り場の匂いも気になります。香料すごっ!

  • 回答者:りっちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。湿気とりですね。
参考になります。
オーガニックのものも少しあったようですが、ちゃんと自己判断して
買わないといけませんね。。。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る