すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏に出かけるとしたら、どこに出かけますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 13:50:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答いただきありがとうございました。
やはり暑いからか、北海道が人気ですね。

ベスト回答は一番最初の回答者の方につけさせていただきました。

今年の夏は、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット76」に出かけます。 毎年行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高速の割引を利用して、淡路島の温泉めぐりと四国に美味しいうどんを食べに行きたいですね。
今まで全く遠いと思っていたところだけに、一度でいいから行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道がいいです。暑さから脱出したいので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は、札幌に行く予定です。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいのですが、家族4人では高いので。。。

近場の富士急ハイランドにお化け屋敷を観に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都へ行きたいです。
天橋立あたりを散策したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイやバリに行きたいです。

近場で外せないのは、やっぱり海、花火、お祭りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。

  • 回答者:いも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州に行きます

主人が夏しか休みが取れないので本見ながら
湯布院に行きたいねということになりました

  • 回答者:楽しみです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ行ってみたいですね~
泳ぐのではなく釣でもしたみたいな~

  • 回答者:kyon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野に行きたいです。
軽井沢とか蓼科高原とかいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。鳴門の渦潮、室戸岬からの太平洋の景観、栗林公園等、見所一杯あります。讃岐のうどん、愛媛県の鯛めし、じゃこ天(小魚のさつま揚げ)等の美味しいものも一杯あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行った事がないので行きたいです(^▽^)

  • 回答者:いなかっぺ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台にいきたいです。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も無いので西伊豆がやっとですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾、フィリピン、シンガポール?

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランドキャニオンに行きたいです。。。

  • 回答者:his (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道か韓国に行こうかと話しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道行った事ないので、行ってみたいですね。

  • 回答者:金欠ですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄がいいですね。
綺麗な海でゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚のいる小田原に出かけたいです。関西より涼しいイメージがあります。

  • 回答者:ブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里帰り程度です。
滋賀県ま。
琵琶湖でも行ってこようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は北海道へ行きたいですが、近くの夏祭りへ行くくらいがせいぜいですね。
何しろお金がありません。

  • 回答者:のぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行と言う意味なら、国内の温泉地でのんびりしたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ予定なしです。
旦那の休みがあったら花火でも見に行きたいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
地元の花火大会に行くくらいだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生がいる我が家では、夏のお出かけは厳しいですが、気分転換に近くの海に行くか、映画を見に行きたいです。
ただ・・・新型インフルエンザがおさまっているといいんだけど・・・

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいけれど、今年は金欠ですTT
どこか近くの海へ行くなどして水に触れたいです。

  • 回答者:遠出したいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブして温泉に行こうと思ってます。
あと、ディズニーシーにも行く予定です

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国の道後温泉に行ってゆっくり、温泉に浸かりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に5連休があるのでその時に海外に行こうと思っています。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日で海水浴に行こうと思ってます。
場所は、山陰方面にしようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と近場か車で1時間近くかかるところへドライブくらいはいきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドへいきたいです。
ディズニーシーは行ったことがないので、シーでもいいな!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年鬼怒川に行っているのですが、今年は東北の温泉に出かけたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野か北海道に行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってませんが、タイにいきたいとおもってます。

  • 回答者:ぢ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に出かけます。
3年ぶりに東京ディズニーランドに行きます。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて混むのは分かってるけど、ディズニーシーに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックフェスに行きたいです。
フェスに行って何もかも忘れてはしゃぎたいです。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は中国に行きたいと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に出掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ってみたいです。
毎年計画だけは立てるものの、資金のメドがたたず計画倒れ…
今年も妄想旅行になりそうです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県角島へ出かけたいです。景色が最高に良いから気に入っています。

  • 回答者:TT (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
湿度のない北海道で夏を満喫したいです。

  • 回答者:北の国 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは苦手なので、本州よりは涼しい北海道に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウル 安い外国なので~

  • 回答者:SEEYA (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行きたいです。ビーチがいいですね。暑いところで、辛い料理を食べて思いっきり汗を掻きます。
その後、シャワー浴びてマッサージにも言ってすっきりします。

  • 回答者:虎馬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう夏ですか?明日からイタリアです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年も花火を見ていないので、どこかの花火大会に行きたいです。

  • 回答者:しげ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が好きなので、沖縄に行きたいですね。
ダイビングしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州長野県黒姫の野尻湖です。友人の外国人宣教師の別荘があります。朝散歩するときれいな湖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆でーーーーーーーーーーーーーーーーーす

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さをしのげる北海道がいいです。
でも行くお金がない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・ハワイに行きたいです。

夏のハワイは格別に暑くて、豪快で爽快ですよ。

  • 回答者:もんもん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ行ってみたいです。
まだ一度も行った事がありませんので
ぜひ、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ディズニーランドがいいです!!
夏に行ったことないんですよ。
いきたいなぁ~(´・ω・`)

  • 回答者:MOMO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る