すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

耳鳴りを治すにはどうしたらいいと思いますか?

  • 質問者:キンキン
  • 質問日時:2009-06-14 15:10:59
  • 0

ストレスが原因なら 休めば いい
高音なら 血のめぐりが悪い
低音 は病気です  いづれにせよ 耳鼻科です

  • 回答者:pppp (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薬剤師に聞いたことがあります。
耳鳴りの原因はいろいろあります。ドラッグストアに耳鳴りの薬がありますが(ナリピタン)、いろいろ原因があるうちの1つ(最も一般的なもの)にしか対応してないみたいです。
ドラッグストアで相談するのも1つかもしれませんが、他の方が言うように病院にいったほうがいいと思います。

  • 回答者:こころ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の妻も2週間前から突然耳鳴りが始まりました。すぐに病院に行ったのですが、まだ治っていません。早めの耳鼻科受診をお勧めします。
おだいじに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者に直行
医者は必ず、なぜもっとはやくこなかった、といいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重大なことから、原因不明な事まで、色々です。
早めに、耳鼻科受診する事、おすすめします。

放置して、難聴(一時的)になる場合もあります。

  • 回答者:エアーホースワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科に行って原因が何か検査して治療すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首、肩のコリをほぐさないとだめだと思います。
あんまり続くならほかの原因かもしれないので
医者で診てもらってください。

  • 回答者:じじ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日鳴るようであれば病院で検査しれもらいま

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る