すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

スカパーを見ている方はどのチャンネルを契約していますか?
おすすめのチャンネルと番組を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 15:43:16
  • 0

並び替え:

えらべる15がいいですよ。
お勧めチャンネルはスーパードラマTVです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ見たいのでよくばりパックにしました。

映画やアニメ、海外ドラマをよく見ています。

  • 回答者:メイメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が良く見ているのは、「FOX」です。

アメリカンドラマが数多く見られます。

契約は「えらべる15」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

販売終了になったイエローパックに入っています。 チャンネル数は30以上ありますが、よく見るのは、キッズステーション、アニマックス、AXN、スーパードラマTV、ミステリチャンネルぐらいです。海外ドラマはAXN、アニメはキッズステーション、アニマックスをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スカパーよくばりパックに加入し、海外ドラマ系(FOX,AXNなど)と、野球が見れる系(285,300,309,739chなど)を主に見ています。
他に契約しているのはGAORA(302ch)とグリーンチャンネル(388,389ch)です。

この回答の満足度
  

15チャンネルのに契約をしてますが半分くらいはみてなかったりします。
みてるのは730 ディズニーチャンネル(ほとんど夜の映画中心)
731 732の音楽のチャンネル
あとは265スペースシャワーですね。新曲のPVなつかしいものなどをよく
みてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカパーよくばりパックにはいってます。
良くみるのはFOX系とAXNの海外ドラマ、アニマルプラネット、ナショジオ、ディズニーの映画、時代劇専門チャンネルも見る。
最近はアクトオンTVのPC講座も勉強になってる。

以前は、サッカーキングダムってパックに入っていたけど自分の視聴時間を考えたら高くついたのでやめました。
スターチャンネルも入っていました。レンタルに行かなくなりました。これは経費節減でやめました。

あなたが何を見たくて、それが単CH契約の方がお得なのかパック契約の方がお得なのか・・・じゃないでしょうか

  • 回答者:ニィ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①スポーツ系
海外サッカーセット
(何年も前に契約したので、現行のセットより視聴可能チャンネル数が多いです。)

②ドキュメンタリー
ディスカバリー
ナショジオ
ヒストリーチャンネル

③アニメ
AT-X
アニマックス

④海外ドラマ
FOX
FOXクライム

⑤音楽
ミュージックエア(70~80年代洋楽)

⑥その他
e-天気net
いつでも天気予報が見られるので、意外なお勧めです。

契約してないけど面白そうなのが、
旅チャンネル
食と旅のフーディーズTV

お金があれば、よくばりパックにしたいんですが。。。

この回答の満足度
  

スターチャンネル
ディスカバリー
ヒストリー
AXN

です。
ディスカバリーは結構面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供がアニマックスに入ってというのでそれだけ入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はパック(フルセット)契約とフジテレビNEXTのみですね。

好みにもよりますが、旅チャンネルとアニマックス・フジテレビONE・TWO・NEXTは見ていて面白いです。
特に旅チャンネルは、見るだけで旅行気分が味わえるので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリー劇場とTBSチャンネル、アニマックスに入っています。アニメやウルトラシリーズを楽しんでいます。前は音楽番組中心だったのですが、生ライブがほとんどやらなくなってしまったので解約しました。

  • 回答者:qazx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーがスキならサッカーセット。どこまで好きかでバリエーションがたくさんあります。
ワールドカップで盛り上がっていたころはとても重宝しましたが、今は基本セットのみです。

ケーブルに入れるならダブるので、特にお勧めがないです。

この回答の満足度
  

サッカーパック(少し前までフルセット)契約でした。
スポーツ好きにはたまらないですねスカパーは。

ただ見たい海外ドラマがある場合は、AXNもしくはFOXと契約します。

この回答の満足度
  

AT-Xを契約しています。地方なのでアニメ専門のチャンネルは非常に魅力的です。

  • 回答者:みあ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前は欲張りパックを契約していましたが、なかなか見る暇もないので、今は「ディズニーチャンネル」と「トゥーンディズニー」の2つだけを契約しています。
子供も私もディズニー好きだし、大人も楽しめる映画(アニメも海外もの)も放送されるのでオススメです。
おまけに2つセットで契約すると630円×2のものが730円で済むのもお得です。

  • 回答者:チップ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る