すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

夏のバカンスを1か月ほど、どのようにすごしたらよいでしょうか。ボーナスもたくさん出そうなので、どこかに行きたいです。英語とフランス語はOKで、北京語も少しなら大丈夫です。
テニスとゴルフは人並みにできます。ダイビングのライセンスも持っていますが、これらがメインではない過ごし方、あるでしょうか。

人数:久保純似の彼女と二人です。ちなみに俺は高岡蒼甫似です(誰も聞いてない!?)
年齢:20台前半

場所的なこと、過ごし方、幸せにすごすヒント、おいしいもの、その他、何でもいいのでコメントお願いします。

  • 質問者:高岡
  • 質問日時:2009-06-14 20:18:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

エーゲ海いいですね。
またドバイも一度行ってみたかったので、その辺をウロウロするかもしれません。
どうもありがとうございます。

中南米はちょっと、インフルエンザワクチンができてから・・・でしょうかね。

エーゲ海クルーズ

最高だよ

===補足===
普通はピレエフス港
ギリシアです
期間といってもクルーズはピンからキリまであります
日帰りからいろいろな島々に泊まって一月以上のもありますよ
エーゲ海クルーズは欧州の人たちのあこがれですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

船はどこからでますか?1クルーズの期間は?

メジャーなんですね!
1ヶ月丸々クルーズは無理だと思うのですが、色々探して2週間くらいのものだったら良いかもしれません。
ありがとうございます!

並び替え:

迷った時は、ハワイに行けば、間違いありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははっ! それわかります!
ハワイは2度しか行ったことありませんが、良かったです。オアフしかありませんが。

バリ島でゆっくり二人で過ごすのはいかがでしょうか。
ホテルに泊まるのではなく、家を借りると食事の用意や掃除などをしてくれる
お手伝いさんも一緒についてくるらしいです。
のんびり、大富豪のような生活をされてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家を借りる! いいですね。

世界遺産めぐりは、どうですか?

歳を取った時に記念になりますよ!

国内にも確か8箇所程度有り、海外に多数有りますよ!
海外で、一番近いのが万里の長城かな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチはどうですか?

お金に余裕があるのでしたら、
のんびり贅沢旅行もいいですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザが気にならないなら…。
遠くてなかなか行けないメキシコのカンクンがいいと思います。
世界遺産を見るのもよし、海で魚と戯れるのも良しです。
食事は何を食べてもおいしいです。
日本人に会う確率が低いのもいいです。

  • 回答者:行ってきて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間が長くお金もかけられそうなので私もクルーズをお勧めします。
すでにエーゲ海が出ているので、パナマ運河はいかがでしょうか?
船で運河航行中に、熱帯雨林の動植物の観光もできます。

私自身は北極海のクルーズも行って見たいです。

  • 回答者:Ken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パナマ運河ですか。考えてもみませんでした。
アメリカからでて、アメリカに戻るツアーが30万~60万でありました!
北極海というのも良さそうですね。

オーストラリアは、どうですか?
ゴルフもできるし、ケアンズはきれいだったので、ダイビングには良いと思います。
それよりも、ボーナスがたくさん出て1ヶ月も休みっていうことにびっくりです。
うらやましいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアは好きで、昨年夏に2週間ほど行っておりましたよ!
ケアンズも1回、行ったことがあります!

ただ、今年は豚がはやり始めていてちょっと二の足を踏んでしまいます。

ボーナスは昨年よりは下がりましたが・・・。9%位さがったと思います。
1ヶ月休みは色々と組み合わせてです。最長、理論的には1ヶ月です。
ただ、旅先から色々指示を出したりと、日本と連絡を取らねばなりませんので、完全offとは言えません。

ハワイでゆっくりと過ごしたいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の広州はいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る