すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了アンケートです。
今、現在、あなたの望むことはズバリ何!?
私は「そろそろ寝たいな~」と思いつつ睡魔と戦っています。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-06-15 03:29:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
私も、もう、そろそろ寝ます。
また夕方にでも、お目に掛かれるかもしれませんね。

感謝を込めて。

トイレットペーパーです
お腹の調子が悪くトイレに駆け込むのですが
買い置きするのを忘れて先程で使い切りました
スーパーの開店までトイレットペーパーを買いに行く事が出来ないので
それまでsoodaなどパソコンをして何とか気をそらすようにしている状態です
早く時間が経って欲しいと願っています

  • 回答者:匿名脂汗 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、あら大変!!
コンビニも開いていないのでしょうか?
も、もう少し我慢、頑張って下さいネ。

並び替え:

時間が欲しい~!です。
仕事に追われる日々、ゆっくり眠りたい、遊びたい、もっと飲みたい・・・。
自分の時間を作るには 睡眠時間を減らすしか無いです。
明日の事を 考えると そろそろ寝なくては・・・。


勘違いでしたら ゴメンナサイ <(_ _)>

M-BAND の 曲名 今度教えてください・・・。

===補足===
ありがとうございました。
色々探してみましたが 「ジャ二ー」の動画は 探せませんでいした (T_T)
でも 何となく記憶にうっすらと あります。

なめ猫を 歌ってた方?なのかな?
ユーチューブ 観まくりました。 
たぶん M-BAND 知ってます。(姉たちは知ってるかも)
再結成したそうですね。
視聴は すごく短くて 前奏ばっかりで 何が何だか・・・ ((+_+))
あらためて ゆっくり 観てみます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

M-BANDに興味を持ってくれて大変、嬉しいです。
先日、歌詞の一部を書いたのは先程、調べてきましたが「危険な関係のブルース」というアルバムに入っている「ジャニー」という曲です。(勘違いしてゴメンなさい)
AmazonにCD、DVD(1本・・爆)の紹介がありますので一度、覗いてみて下さい。
ちなみに私の一番、好きな曲は「ベイビー、静かな夜を招いてくれ」です。
視聴できると思いますよv

目がパッチリと覚めたので、
早く、寝たい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、そろそろ寝たいなと思いだしたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職試験に合格したい!です。
失業して半年近くになります。
これ以上借金を増やしたくないので
早く働きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職試験、合格すると良いですね。
幸運を、お祈りしています。

力強い歌声です。
今、バンドとデビュー目指してがんばっているので。

  • 回答者:ボーカルです (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー目指して頑張って下さいねv
陰ながら応援させて頂きます。

ポイントがほしい。催促しているようですみませんが、あと4ポイントで、ちょうどレベル100です。 この時間帯は人数が少ないので、なかなかポイントが付かないです。 そんで達成したら寝ようと思います。

===補足===
ありがとうございます。レベル100達成!!。寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル100達成、おめでとうございます♪
良かった、良かったv

寝付きがよくなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「眠りたい」のに眠くならない脳みそと戦ってます。

===補足===
全く眠くならないけどそろそろ布団に入ります。
おやすみなさい^^

  • 回答者:あめ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る