すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの右の上から2番目をクリックすると、まだ出たばかりなのに
「本日のスペシャルクリックは終了しました」と表示されます。
ほかにこうなる方はいらっしゃいますか?
今の時間は午前7時18分です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 07:19:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
15日はこのバナーはポイントが獲得できませんでしたが
16日は正常にポイントが獲得出来ました。

並び替え:

いつも午前8時でクリック出来たのに 昨日15日は獲得できませんでした。
今朝は6時半過ぎに「本日の・・・終了しました」と表示されてましたが、
7時ごろ訪問したら クリック出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2時18分です。同じ状況ですね。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も えって思いました。
故障か 此の頃 クリックする広告がやばいぐらいに減ったから 数合わせに置いているのかな。。。って思っていました。 辛いですね。。。。♪

  • 回答者:クリック大好きおばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
「終了しました」ってなるのに
何でバナーが消えないんだろうって思ってました。
さっき17:30ごろクリックしたら
ポイントがつきましたよ。

  • 回答者:とく子。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もでした。
おそらく、広告会社の人数枠があるのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間経たないと無理とか、時間経過も関係していると思います。
それと、実際は場所でなくて広告コードで管理していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎにクリックした時も同じ表示がでました。ポイントにならないなら消して欲しいです。

  • 回答者:絵里 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。いつもお弁当を作り終えたら7時ごろにクリックできるのに、無理でした。

さっき10時ころに開けたら、まだバナーは表示されたままで、クリックしたら「終了」に
なっているままでした。
一体いつクリックできたんだか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時5分にクリックしたら終了になっていました。
いつもこのくらいの時間にクリックできていましたよね。
おかしいですね。
もしかしたら、今日からこのバナーは時間変更になるのかなと思っていたところです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも6時52分頃に出るバナーですよね。
私も7時2分にクリックしたら「終了しました」でした。
今まで7時過ぎてもクリックできていたのに。
何で???

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々そういう事があります。

終了したならすみやかに消して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあるんですよね~。

どうなってるんだか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了しましたになってましたね!
今までに何回かありました・・・。

  • 回答者:ちょこP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時にクリックしましたが終了しましたになりました。

獲得できた人は何人いるのかすごく疑問に思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなりました。
何人枠なんでしょうね。
取れた人がいるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりました。
6時50分ごろにはなかったバナーで、7時5分ごろクリックしたら「終了」の文字が。
一体、何人で終了になるのかと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私もそこがそうなります。
何かの不具合でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのバナーは「本日のスペシャルクリックは終了しました」と表示されて
ポイントがとれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくなりました。7時32分です。
ナンデ?

  • 回答者:眠り猫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からでてたりしませんか?

私は夜はログインしてなかったので今朝6時すぎに
今でてる5箇所をクリックしていて現時点で5Pたまってます。
もしかしたら昨日からとじてないのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
右の上から2番目のバナーは7時頃に出たばかりです。
それより前は出ていませんでした。

私もたった今、まったく同じことを考えていました。
開いてからそんなに時間が経っているとは思えないのですが、終了になるのが早すぎますね。

===補足===
12:20クリック出来ましたよぉーーー!!!

  • 回答者:匿丸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る