すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は今日は用事でお昼前には出かけます。

*個別のコメントはできませんのてご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-15 08:26:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は、これからイタリアへ出発される「KINKIN」さんに・・・・・。

みなさんと私の今日が良い日でありますように!

ただ今イタリア旅行に出発する30分前です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お土産待ってますね。(笑)

並び替え:

仕事です。月曜日っていやですね。次の休みまでまだまだです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にないですね!!
買い物に行くくらいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も仕事ですが、週末ちょっと疲れたので今日は早めに帰ろうと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
今日は特に予定ないので、自宅でボ~っとTVを見て、夕食の支度にとりかかります。
お昼は一人なのでカップラーメンです。

  • 回答者:にゃがにゃが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にお天気が良かったので、シーツや布団カバーや枕カバーを全部洗濯しました。
やっと終わったので、この後はお買い物に行きます。WAONカードの15の日なので。

夕方は人と会う約束があるので、午後早めに夕食の準備にかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は上司がいないので遊びたかったのですが
仕事がこんでいるので少し仕事します

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って職探しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日仕事です。
暑い中がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。これから郵便局にいきます。
その帰りにスーパーに行きます。

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良くて休みなので掃除を徹底的にやります!

  • 回答者:いり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼までPCの前に座って、昼から子供の習い事ですね~
今日も一日頑張ります!

  • 回答者:カン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 習い事へ行ってから 晩御飯食べて 夜勤です 今週も頑張りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事で残業になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からまたお仕事です。
憂鬱な1週間の始まりです。
今日は、仕事早く切り上げて定時には帰ろうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は昼から、ハローワークに行ってきます。
求職中なのではやく見つけないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

お友達とその子供とモスバーガーで外食です。
1ヵ月に1回のお楽しみ昼食の日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をサボって釣りにでも行こうかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気もよいので
午後から犬をお風呂に入れま~す\(^o^)/
1人で2匹・・・大変です。
腰が痛くなるんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し前にお洗濯とお掃除が終わり今ソーダを順番に見ています。

予定としては、午後2時に友達の家におじゃまする事になっています。

それまではフリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから22時まで仕事です。
がんばります。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事です。
休み明けでエンジンかかりませんが
がんばりま~す。

  • 回答者:はれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で休職中です。今日は、会社のカウンセラーと面談。その後、お昼に中華食べて、映画の「ハゲタカ」を見に行きます。「ハゲタカ」は、面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼、父は街の健康診断にひっかかり、大病院に再検査
(凄くビビッテます)
妹は心の病気を治しに病院

って事なので、皆昼ごはんがばらばらなので
これからローソンに行って各自好きなお弁当を買いに行きます。
そして家族ばらばらで昼ごはんを食べます。

いつもは一緒なんですが…

  • 回答者:何ともないといいけど (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を病院に連れて行きます。足の筋を痛めたらしいので。・・・これで3回目だ。

  • 回答者:てとら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は動けないのでだらだら過ごし
1時には実家に野菜を取りに行きます。
午後になるとエンジンがかかるので
ジムに行ったりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので家でゆっくりして体を休ませようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、特に予定が無いので、家の掃除をします。

  • 回答者:ちょこP (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を済ませてから、外のお掃除をしようと思っています。

  • 回答者:ぴぴ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日は子供が風邪でダウン中なので看病の一日になりそうです。

  • 回答者:発熱 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今から家を出ます。

憂鬱なお仕事の、始まりです。

  • 回答者:じゅん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はいいお天気です。
もう少ししたらジムへ行ってきます。

いってらっしゃ〜い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございま-す^^

お洗濯も干し終わりここにやってきました。
新聞関係のお仕事なので今日は休刊日ということでお仕事もお休みで~す!
土曜日から3連休なのです^^
今日は土日さぼったつけがまわってきたので家の中を少し片付けます^^;

お昼は中華を食べに友人と出かける予定です。

  • 回答者:冷やし中華 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

洗濯がおわったら一息ついてからお友達の
家であそびます。
その前に夕食つくったりしていそがしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に出掛ける予定は無しです。
午前中、掃除する位です^^

  • 回答者:minmin (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。もう丁度家を出る所 
ぎりぎりまで片づけしていました。
土日にやれば良いのに朝から掃除洗濯も含めて頑張ってました。
言ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今から仕事です^^ また1週間頑張ります。

今日は仕事の後は、我が家の♂共と合流して、
外食しようと思っています。
旦那がどなたからかサービスチケットを貰ったようなので。

帰宅後はお菓子作ろうと思っています。
明日からの子供達のおやつ用です。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後なので特に予定はありません。
録画してある「亡国のイージス」でも見ますかな。
でも、たしか見たことあるんじゃなかろうか。

  • 回答者:爺 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今洗濯中です。
干したら今日は皮膚科へ行きます。

  • 回答者:匿丸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしながら、たまにネットサーフィンの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、車の点検ででかけます。
午後はずっと仕事です。

  • 回答者:りんちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から少し遠出をしてきますので
午前中に掃除、洗濯を終わらせます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る