すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

自分の口臭がどれぐらいくさいのか 自分で誰にも頼らず確認するには どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:千角月風
  • 質問日時:2009-06-15 13:17:43
  • 0

並び替え:

ビニール袋に息を吹き入れる。
中の空気が逃げない様にして、数分待つ。
数分経ったら、袋の中のにおいを嗅ぐ。

  • 回答者:ぎょ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口を手で押さえて息をしてください。
後で手のにおい嗅いだら解ります。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

口臭チェッカー私も買いましたよ。

  • 回答者:NY (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

空のコップ嗅ぐと分かりやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

口臭チェッカーを使うといいんじゃないでしょうか
通販でも買えますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マスクをしたらわかります。
歯医者で測ってもらえますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の指をくわえて、乾いてから嗅いで下さい。
多少の臭いは普通にあるようですが、
かなり強く感じる様でしたら、口臭があるようです。
口臭って、気になりますよね〜! わたしもたまにこの方法でチェックしますよ☆

  • 回答者:choco (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

口臭チェッカーもありですが、私がテレビで見たのは、コップに自分の息をはーと入れて、すぐにテーブルの上に息が漏れないようにさかさまにおきます。
1分たってから、開けてにおいをかんでみてください。
それがあなたのにおいです・・・。

  • 回答者:ああ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る