すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大ファンなんだけどなかなか情報が得られないという方おられますか??

人物名よろしくお願いします!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-06-15 16:47:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今のご時勢情報は比較的得られやすいはずなんですが・・・・困りますよね・・・・



回答ありがとうございました!!

高橋いずみ先生です。
元祖いやし系です。1989年ごろNHK教育TVで古文を教えていてすごくわかりやすかったです。駿台の講師をやめて、ご結婚されてから情報がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漫画家の平松伸二先生です。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの田中マヤ、内田ナナさんです。情報が得られません(涙)

  • 回答者:ji (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ家の紡木たくさん。

ファンなのですが、情報はほとんどありませんねー。

  • 回答者:新作読みたいなぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wishin & Yandel
日本ではラテン系のミュージックの情報が少なくて淋しいです。

  • 回答者:のりの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汐見ゆかりさんです。

モデルさんで、カネボウ化粧品(前のフリープラス)のCMや
ガム(クロレッツ)のCMにも出てました。
あと、クレイジーケンバンドのPVにも。
すごくかわいいです(個人的に)

  • 回答者:情報少なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る