すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

もうすぐ夏ですね。

海やプールに行く予定の人にお聞きします。

今年は何色の水着にしますか?
流行りも何かあるのでしょうか?

性別もおしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-15 21:41:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ブルー系の色が人気がありますが、鮮やかな色や花柄などが流行りのようですね。

去年買った 黒のビキニです。

そろそろ 派手に宣伝が始まると思いますが
今は 一年中 水着売ってますからね。
春先に パステルカラー、ビタミンカラーが流行ったので
引き続き パステルカラー、ビタミンカラーなのかな
と予想してます。

女です。

  • 回答者:海に行く! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮮やかな色が流行ってますね。美しくていいですね。

並び替え:

太ってしまったので、
紺などの濃い色を買おうと思ってます。
体型カバーのためにタンキニにすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまくカバーできるわけですね。

ハワイで買ったもので、一色ではないのですけど、ブルーがベイスのものです。
色は、4色くらい入っています。答えはブルーです。
男は余り流行にこだわらなくてもいいと思いますよ。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男は何年も使えるからいいですよね。

ブルーの水着です。
数年前に購入してからずっと変えてません。

流行りなのかどうかはわかりませんが、
街中では花柄のカラフルなビキニばかり売られてる気がします。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花柄が今年の流行りなのかもしれませんね。

青の水着です。
去年買ったものです。
30代。男性。

  • 回答者:ふぐ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青系の色は人気がありますね。

スカイブルーの水着です。気に入っているので今年は購入予定なしです。

そろそろ話題になるとおもいますがまだ流行は良く分からないです。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美しいブルーですね。

緑のチェックですね。
何年も着ていますが・・・買う予定は無いです。
白が流行った時期もありましたね。
今年は・・・
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒い肌に白い水着は似合いそうですね。

グリーン系にします 柄入りですけど

  • 回答者:バイト (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリーンですね。

今年は上に羽織るようなラッシュガードを持っているといいみたいですよ。
男性でもあるので探してみてはいかがですか?
女性の水着は花柄でしょうか。
ちなみに私は流行に関係なくドットフリルの黒ビキニを着ます。

  • 回答者:開放的 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう羽織が流行っているのですね。

水着は水色です。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな色ですね。

ブルーです。
流行とかはわかりません。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮮やかなカラーですね。

ブラックを着用する予定です。
流行りは、分かりかねます。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックですか。かっこいいですね。

男です。何年も前に買った緑色の海パンを今年も履きます。流行は良く分かりません。

  • 回答者:きぶらく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリーンですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る