すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の子供は、おーいはに丸とおじゃる丸と、どちらを見るとおもしろがりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 23:17:06
  • 1

はに丸王子です。
と言いたいところですが、おじゃる丸です。
はに丸王子は普通に不気味ですので今の子供は泣きます。

  • 回答者:勝平 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は、はに丸がいいですが、最近の子供はおじゃる丸をおもしろがります。

  • 回答者:おーい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、おじゃる丸ですよ。実験してみてください。

  • 回答者:金浦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸です。
着ぐるみより、アニメの方が子供が落着きますから。

  • 回答者:主題歌はサブちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸を見ると子供はケタケタ笑っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸の方がおもしろがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はおじゃる丸の方がおもしろがると思います。

  • 回答者:得銘 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はおじゃる丸君好きですよ。でも忍たま乱太郎の方が好きですね。
おーい!はに丸私が子供の頃見てました。大好きでした。また見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸の方が楽しいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はおじゃる丸です。
可愛いです。

  • 回答者:やんごとなき雅なお子様 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はおじゃる丸を面白がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る