すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の人も、紅茶の美味しい喫茶店で白いお皿にグッバイバイバイしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 23:43:39
  • 0

近くに 喫茶店ありません ガストか 近鉄 遠くにスタバ あるけど カップだし皿に載ってないからね、店が 洗うの面倒で 皿に バイバイしたんでは・・・

  • 回答者:梅雨なのに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

したことありませんが、いつかはしてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッバイバイバイしますよ。
そしてわたしの心をくるくる回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原芳恵さん今は何をしているんでしょうか?
確か、皇太子殿下も独身時代にファンだったって記憶しています。

人の前ではグッバイバイをしているのは見かけませんが、失恋をしたときは心の中でしていると思います。
匿名希望さんもそんな経験があったのでは?

  • 回答者:ソーダさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろそうですが、したことがありません。

  • 回答者:アイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いお皿と人生にグッバイしたいですね。
そしてかわいいカップに生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
残念ながら。
悩んじゃった。

  • 回答者:んんんん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
生まれ変われるならかわいいカップになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッバイバイバイはしませんが、紅茶は飲みます。
失恋したら、そんな気持ちになるかもしれませんね。

  • 回答者:く~るん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。
クセは抜けません。
毛は抜けるのですが・・・。

  • 回答者:猿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだっけ。誰だっけ。
私はかすかに覚えていますが、今の人はグッパイバイ゛バイしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たまにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原芳恵さんですね。グッバイバイバイしませんね~(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人も、喫茶店で白いお皿にグッパイパイバイはみんなします。
ただ、態度に出さないだけです。
白いお皿を持って帰る人はいませんから、みんなグッパイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、紅茶の美味しい喫茶店で白いお皿にグッバイバイバイしないと思います。

  • 回答者:よしえーーー。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハローグッバイですね。しないとおもいます

  • 回答者:どど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る