すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

織田裕二と言えば?

●山本高広
●世界陸上
●カンチ

どれでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 01:03:55
  • 0

山本高広です。

山本高広のものまねあっての織田裕二です。(えっ?そんなことないって?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山本高広さんのイメージです。
東京ラブストーリーは昔のことすぎて・・・
記憶から消えていってますね。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンチですね。
2番目はわかるけど、1番目は・・・誰?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカンチですね!

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では断トツで
カンチですね。
東京ラブストーリーは当時夢中になって観ていました

  • 回答者:おじさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では「カンチ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広です。
最近はめっきり山本高広のイメージが強くなってしまってます。
昔はカンチ好きだったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかでは 断然、 ●カンチ です!

  • 回答者:H (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中であれば、
山本高広 ですね。

個人的には、踊る大走査線なイメージが強いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のイメージは山本高広です。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」のカンチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上ですね。 良かった~ って?

  • 回答者:toko (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら世界陸上ですね
今年もメインキャスターされますし
もう私の中では世界陸上といったら織田裕二、織田裕二といったら世界陸上です

  • 回答者:切っても切り離せません (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では「山本高広」ですね。
(個人的には「青島ぁ~」ですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会で活躍された、世界陸上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は山本高広しか出てきません。

  • 回答者:匿丸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上                                          、

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ・・・カンチですね。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る