すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了アンケートです。
あなたは今、この瞬間ズバリ!!「幸せ」を感じていますか?
私は感じています。こうしてネットもできる環境にいる訳ですし愛犬達のイビキも幸せそうなので・・。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-06-16 03:11:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様の回答を読ませて頂いて改めて「幸せ」って何だろう・・と考えました。
答えは「自分の心が決めるもの」ですね。
皆様に今日も良い事があるように祈っています。

皆さんに、お返事できなくてゴメンなさい。

感謝を込めて。

悩みがたくさんあって、悩みがつきず幸せを感じる余裕がありません。。。

  • 回答者:うい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ベスト回答」にさせて頂きました。
これで少しでも幸せを感じていただけたら幸いです。

並び替え:

2月から欝で自宅療養中です。旅行に行ったり、ドライブしたり、映画を見たりしていますが、なかなか改善しません。首にならないだけでも、幸せなんでしょう。

  • 回答者:天下 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も幸せです。
さんまの言葉ではないですけど「生きてるだけで丸儲け」です。
こうして、健康で毎日生活できるのは幸せ以外の何物でもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日つらいです。
目もしょぼしょぼしています。
でもこうやってがんばれるのも、
元気な証拠です。
幸せとは何か?
自分が幸せだと感じていなくても、
今おかれている状況が幸せなのかもしれません。
人は気が付いていないだけかも?

毎日 一生きていられるだけ食べていけます。
それが幸せなことかも?

犬のいびきをうるさいと感じる人もいれば、
幸せだと感じる人もいます。

毎日食べていけるので幸せです。
欲を言えばもっと贅沢したい。
納豆とモヤシだけの食事から脱却したい。
最低限の幸せで生活中

  • 回答者:眠り猫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めいっぱい、幸せです…!

まだ主人も子供も起きてなくて、自分一人の時間を満喫できるのは、
この時間だけなんです><

二人とも起きたら、パソコン開いてSooda!も出来ないですし、
好きなことをしてる暇はありません~

  • 回答者:遥 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、幸せです。
最近仕事が決まって、忙しいですが楽しいです。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気もなく普通に生きることができているのでなんだかんだ幸せですね。
友人にも恵まれていると思います。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり感じません。

貴方のように、幸せを感じれるのはポジティブな生き方で素晴らしいことですね。

私も、あなたのような生き方ができれば、もっと幸せと思えるかもしれません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストに、あなたも選びたかったのですが、ごめんなさい。
小さな幸せを探してみて下さいね。
きっと身近にありますよ。

怪我無く通勤に出られることが「幸せ」です。
骨折入院中は当たり前のことが出来ない、歯痒い思いをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを好きなだけ食べている時です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい♪
感じています。
いろんなことに感謝して今日も1日にこにこ笑顔でいきたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この「瞬間」という意味なら、幸せですね。
早起きしてまったりしてるこの時間は・・。
リラーックス

このあとを思うと憂鬱になるのでしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じてません。
また忙しい朝が始まったって感じです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は良い事がありますよう、祈ってます。

はい。今この瞬間は幸せです。
先程仕事が終わり、これから数時間は幸せな時間が続きます。

  • 回答者:ton (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので今現代もお酒を飲みながら
パソコンをしています
お酒を飲みながらのパソコンは飲まない時より何故か楽しくなって
幸せなんでしょう今もキーボードを打ちながら笑っている私がいます
酔っているので何回も打ち間違いをしてます

  • 回答者:匿名酔っ払いです (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣食住の心配もなく、適当に、暇つぶしも出来るので、十分に、幸せだと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ! しあわせです!
今日も一日 何事もなく 無事に終わって
大好きな ビールを飲んでいます。
そりゃ、多少の悩み事もありますが
健康で働けて、働いた後に美味しいお酒が飲める!
幸せです・・・ (*^^)v

  • 回答者:クリームSooda! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じてます。
大好きな発泡酒を飲みながら、
だらだらとネットできる時間があることが幸せですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じてません。
今から30分以内に眠れたら、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠れましたか?
幸せが訪れますように!!

幸せですよ〜。
酒を一杯やって、暑くも寒くもなく。
お腹も空いてないし。
屋根がある。
テレビをみながらsoodaを覗く。
隣には老猫。
素朴な幸せこそ、幸せの基本ですね。
そろそろ眠たいぞ〜。
これも幸せ。
おやすみ・・・。

  • 回答者:湯たんぽ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
眠りたいのに眠れなくてパソコンそしているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは辛いですね。
私も不眠症なので、お気持ち、よく分かります。
私は今から睡眠薬を飲んで寝る予定です。
あなたに幸せが降って来ますように!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る