すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
今日のお昼は何食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 11:23:21
  • 0

スーパーに買い物いくついでに近くの吉野家で一人牛丼をしに行きます。
ドキドキ★

  • 回答者:初1人吉野家 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日の残りのカレーか、カップラーメンです。
どっちもどっちで、迷います。苦笑

  • 回答者:yagi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお弁当の残りですね。
卵焼き、ウィンナー、から揚げ等です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯に、ホウレン草のおひたしを
添えて食べようと思っています。

お昼ごはんは、一人なので簡単に済ませます。

  • 回答者:コロリン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの手羽先食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバとおにぎりを食べる用意をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は学食でうどんでも食べようかな。

  • 回答者:くろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり を食べる予定です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにポテトサラダを挟んでたべます・・・少しわびしいですが・・・節約しています。

  • 回答者:コロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠なのでカップヌードル(BIG)で済ませようと思います。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が作った愛妻弁当です。
高校生の息子の弁当と中身が一緒ですが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の定食屋で焼きそば定食を食べます。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで「かき揚げ丼」を買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けです。
おかずは昨日の残り物の野菜の煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、ポテトサラダです。

ハッキリいて作り過ぎてるので、残り物整理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日の夕食の残りのカレーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る