すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ハワイで卵とミルクアレルギーでも食べられる飲食店や食べ物を教えて下さい。またハワイの旅行のレポートや、ブログなどでも結構ですので
ヨロシクお願いします。

  • 質問者:yama
  • 質問日時:2009-06-16 19:35:32
  • 0

並び替え:

飲食店は、メニューが色々あると思うので、

食べ物で卵とミルクを使っていなさそうなハワイの食べ物といえば、

ガーリックシュリンプ、フリフリチキン、アヒポキ、

あと、ステーキやロブスターなどのお肉、シーフード系はどうですか?

アメリカでは、卵やミルクが料理に使われていることは多いと思うので、
注文するときに、確認するのが一番よいと思いますよ。
ハワイの名物のロコモコなども、卵を抜いてもらえば大丈夫でしょうか?

楽しい旅になるといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。フリフリチキンは是非食べたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る