すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

子供と回転寿司に行くと
高校1年息子の子供は最高記録18枚いきました

私は40代で8枚でお腹がいっぱいです

みなさんはどのくらい食べますか?

ご家族の性別年齢と平均枚数を教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 19:43:29
  • 0

若いころは15皿で足りなくて、途中からガリとお茶でペースダウンしていました。

今は大体10皿前後です。

40台後半のおっさんです。

  • 回答者:ガリとあがり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べられなくなって悔しいおばさんなので同じ思いで
ベストをどうぞ!

並び替え:

だいたいいつも夫婦で20皿くらいです。
妻が7皿、私が13皿くらいです。
妻32歳、私33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8枚くらいです。後はうどんを食べています。
小学校3年の娘は10枚食べます。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんです。
最近では10皿が限度ですね。若い頃は15皿はいけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男、平均 12~3枚位です。
そんなに食べれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十代男です。

大体20枚前後です。
一通り色々と試して食べているとそれぐらいになってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも計ったように7皿です。
それ以上食べても美味しく感じないので、そこでやめておきます。

父や母(60くらい)も10皿はいきません。

30の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と行くと10枚くらいですね。
だいたいすのくらいでいっぱいになります。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一人住まいなので友人と行くのですが、その中の一人が甘エビが大好きで50皿食べたら無料で、結果きれいに食べました。1皿2貫でです。
自分はいろいろな種類で大体25皿は食べます。
30代後半。年齢を書くと、何か悲しい記録ですね。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父(50代)は10皿くらい。
母(50代)は7皿くらい。
自分(20代女)は8皿くらいです。
18枚は頼もしいですね。

  • 回答者:明日行きたいですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚くらいです。30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男ですが、平均12枚
中学生の息子は10枚くらいです。
妻40代 5~7枚くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳男です。
7枚くらいです。

余談です
10年ほど前ですが回転ずし店員でした。
会社の方針でお客さんひとりあたり平均7枚になるよう努力を求められていました。
6枚くらいで箸が止まったお客さんを見つけては、お勧めのものを案内していました。

  • 回答者:海洋都市から崩れ去った男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女性です。
私は8枚は食べますね。
夫も40代で、10枚です。
家族は夫婦2人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私31歳 7皿くらい
父65歳 8皿くらい
母60歳 7皿くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。8皿食べたら、いっぱいです。

  • 回答者:ポン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代前半です。6,7枚ぐらいです。
現在 小学校1年と4年が居ますが(男子)2人は10皿ぐらいで ついでに「うどん」も頼みます。
ちなみに 家は 焼肉屋に行けば ライスが長男と私が中盛 主人と次男が特盛を頼んで 肉もそこそこ食べちゃいます。
今の時点で こういう状況だったら・・・・
高校生になったら 外食できません(><)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通で10枚いくかいかないかです。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母50代 7枚
父50代 10枚
兄30代 10枚
私20代 8枚
デザートも入れるともっといきますが、お寿司だけでいうと平均的にこのくらいです。

私も中学生の頃は30枚の記録を出したことがあります(笑)
食べ盛りの頃は親の顔色も気にせず食べてました~♪

===補足===
あ。
私、、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8枚くらいです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は43で10枚ぐらいです
中3の息子は25枚は食べます

  • 回答者:くらべー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人(男)・・・30代 10枚
自分(女)・・・30代 7枚
子供(女)・・・小学5年生 6枚です。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦とも40代
えーっと。。。
ひとり20皿位は食べます。
ビール飲まないから食べられるのかもしれないですが
これにお味噌汁
私(女)はさらにデザートも必ず食べます。

食べすぎなのか?でも二人とも別にメタボじゃないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
代金はいらないから、いくらでも食べてといわれれば、40皿以上は問題ないかと思います。親に連れられて食べに行ったときは、小学生の頃でも20皿は食べてました。しかも、自由が丘あたりの高級寿司店(回転すしではありませんが)で。周りの客がビビってました。バブルだったなー。

自腹で行く時は、この前10皿ほど食べましたが、おやつにもなりませんでした。今度親に連れて行ってもらおうっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお| 凄い   息子さん 運動部?
私は 同世代です 6皿かな か うどんと3皿です。

===補足===
お、私はオス
嫁は いつも3皿40代
子供 13歳 5皿

  • 回答者:やまと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男 15枚程度(ビールを飲むと10枚以下)
40代妻 8枚程度
19歳娘 8枚程度
18歳息子 25枚~30枚

4人で50枚は最低食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の息子が、デザートも入れて、同じく18枚食べましたが
食べ過ぎたことを後悔していました。
私は40歳、10皿ぐらいです。
小5の息子は13皿ぐらいです。

男の子の食欲はすごいですね~!

===補足===
申し遅れました。
私は40歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日昼に私と幼稚園年長の息子と行きます。息子はいつもイクラ3皿、まぐろ赤み3皿です。私は甘エビばかり4皿です。
40代男平均4皿
5歳男平均6皿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る