すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日、彼女と八景島シーパラダイスに行きます。
どのくらい時間がつぶせそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-16 19:54:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございます。
かなり時間がつぶせそうですね。
楽しんできます!

1日十分遊べますよ。
セイウチ.ホッキョクグマ.イルカ等を見て.アクアスタジアムでショーなどを見ます

アクアシアターで魚達の720インチの大迫力の映像を見るのも必ずいれます

ホエールオーシャンでイルカと触れ合うのも楽しいです。
ふれあいパフォーマンスもやっていますよ。

飽きたらプレジャーランドでジェットコースターに乗るのも楽しい遊園地です。

http://www.seaparadise.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地元ですが、水族館・イルカノショー・遊園地・食事などで十分1日遊べますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いので全部すみずみまでまわると一日つぶせます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我家は家族連れで(小学生と 幼稚園児)を連れて7時間ぐらいでした。
でも・・・ 大人となると 水族館のショーは勿論 他の 乗り物も沢山乗れるので
結構 時間が潰せるかも・・・
ちなみに 乗り物に乗ったら 家族服が ビチョビチョになり 大変でした。
100キンのレインコートで良いんで持って行ったほうが良いかも・・・売ってるかな現地で??でも高そう・・

あなたの腕次第です。楽しんできてくださいね。

===補足===
その後は ベイサイド(アウトレット)へ 行くとまた良いかも。
私は コストコに行きますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前あたりに到着するとして、せいぜい夕方5時くらいまででしょう。水族館で2~3時間くらい。

その後はみなとみらいあたりに行けばいいんじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏内をぐるりとまわって、ショーをいくつか観てで、半日はつぶせますね。
水族館を楽しめるなら、乗り物系までまわらなくても大丈夫なくらいです。
帰りの食事をどこでとるか。近隣にするか、横浜あたりまで戻ってにするかで予定が変わってくると思います。
雨もなさそうですし、どうぞ楽しんできて下さい。

  • 回答者:一度、行きました (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いので一日居ても回りきれない位ですよ。
でも 中はすべてが高い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る