すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均続落ですね。今月中に9500割れはあると思いますか?

  • 質問者:がいこくのかた
  • 質問日時:2009-06-16 20:28:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なかなかいい感じですね。アシタハスコシモドシテ、もたもたして、出遅れが物色されるといいんですが。

今週は無いと信じています。ひたすら神に祈る

  • 回答者:浅き夢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、場中に一時的に割ることはあると思いますが、
1日の終値ベースでは割らないと思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000を超えたところが山だったと思うので9500円割れはあると思います

  • 回答者:たつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9500円割れるとこまで行くと思います、最近の上げは悪材料出尽くし感からなので、出尽くし後下げると思います

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙なラインですが、ないと信じます。
ギリギリ9530円くらいまでしか下がらないと予想させていただきます。

  • 回答者:ぴしん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますが、1万円突破もあると思います。
絶対回復してくるのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的には、有るかも知れませんが、直ぐに9500円以上になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとおもって投資は控えてます

  • 回答者:らら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株は実体経済に先行して上下しますから、急速な上げの微調整で9500円割れはないと思います。100年に一度の大不況と言いますが、100年前の大不況はこんなもんじゃなかったです。中国、インド等の車、家電等の需要は伸びていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均は一時的には9500円を割れるかもしれませんね。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的には割れるかもしれませんが、月末には9,500円以上になると思います。

  • 回答者:マグ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調整局面なので、少し動きがありますが、
下がったら上昇するので、結果的には少しずつ値を戻していくはずです。
9500円割れの可能性は否定できませんが、
月末は、10000円から10500円くらいの間でもみ合いになると予想しています。

  • 回答者:はっぱん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらに下がって下がって暴落すると思います。(いろんなサイト情報ですが)
今回上がった理由がないんです。大口のファンド系が売り逃げのためとか・政府の株価操作とかいろいろキナ臭いことだらけです。

  • 回答者:まゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらに下がって下がって暴落すると思います。(いろんなサイト情報ですが)
今回上がった理由がないんです。大口のファンド系が売り逃げのためとか・政府の株価操作とかいろいろキナ臭いことだらけです。

  • 回答者:まゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月中は何とか持ちこたえるのではないかと思っています。上に行くのも厳しそうですが。

  • 回答者:一目山人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月中にそこまではおちないと思います。
さすがにそれはないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日のニュースでは無いかなと思いますが、調子が上向いてきたのは自動車
業界とその関連くらいですので、まだまだ油断できませんね。
様子見というところでしょう。9700位までのダウンは覚悟です。

  • 回答者:割れない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
これだけ急激に上がった感じがあるので、今月中に9500円を割れても不思議ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

しばらく、1万円という節目を目安にもみ合うでしょう。
9500~10500円の間。

以上です。

===補足===
そうですね。

出遅れ銘柄、買いのときかもしれません。

  • 回答者:プリズンブレイク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでもそこまでの急落は無いと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性もあると思います。
急激に上げましたし調整は必要だと思います。
最後は米次第だとは思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

材料出尽くしなので、ここは一旦スクエアでしょ。
でも今のヨーロッパ市場は資源株中心で買われてるし、ダウ先物も下げ止まってる。
まだまだバブル志向は止まってないように見えるけどなー。

BRIC'sサミットの声明と住宅着工件数を見てみたいけど、ダウの寄り付き前に明日の日経平均を予想すれば、上げ。じゃないかな。
今週、来週は9700~10500の間のレンジ相場と予想します。

押し目買いに押し目無し、とはよく言ったものだ。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっても、全く不思議ではないですね。このところ実態経済無視の、過熱ぶりでしたから。まあ良いガス抜きになったんじゃないでしょうか。グローベックス軟調推移でしぼむ日経!いつものことです。

  • 回答者:Blue (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過熱感がありましたので、9500円割れの調整はあるかもしれません。

  • 回答者:ミス米国 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均PERが40以上買われていますから割れると思います。結論から言えばニーヨークしだいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、実体経済に反して、急速に上げましたから
ひょっとすると今月中に、9,500円割れの調整も
あるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は輸出関連株の売りで始まった株安です、円相場が97円を戻すまで続くでしょうね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る