すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな事書いて申しあけないです、郵政問題で大臣辞任しましたが、裏工作を支持した国会議員を糾弾するべきだと思いませんか?

局長も元上司も国会議員の圧力に負けたともいませんか?

誰ですかね?国会議員は。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-06-16 20:30:49
  • 0

並び替え:

誰なんでしょうね。

とにかくきっちり国会議員まで
メスを入れて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、局長がやったとは思えません。
局長がやるメリットが見当たらないので。
逆に、エリート街道を棒に振るデメリットの方が大きいです。
もしも、議員案件で仕方なくやるんだったら、自分を守るために、
もっと手の込んだ方法があったと思います。
エリート候補はすべて敵なので、はめられたのだと思います。

とにかく、ハッキリさせて欲しいです。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵政裏工作は、小泉一派。

局長の件は、民主の石井さんでしょ。それに、村木さん(女性、高知大学卒)に次官になられたくない省内のライバルども。

  • 回答者:天下 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石井さんらしいですね。

なんか、裏でコソコソせこいですね。

  • 回答者:ロイター (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京地検が、小沢さんをあつかったので、大阪地検が張り切ってますね。

悪いことは糾弾するのが筋でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主に勝たせたくないからでしょう。
糾弾するべきです。
圧力負けもしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  凄く思います。
全てをクリアにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏工作がまかり通っていますね。
糾弾は難しいと思いますが、すべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察の陰謀ニダ!民主党は犯罪者集団なんかじゃないニダ!
在日朝鮮人に参政権をよこすニダ!!!
民主党に投票しておされな国旗に変えるニダ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7339589
民主党の石井さんといえば、マルチ商法の石井さんですね。
国会で麻生首相に漢字テストやってたヤクザ顔の人です。

  • 回答者:冗談は友愛だけにしろ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、議員なんてのは政党関係なく概ねそんなもんだからな。みんな叩けば埃の出る身体。自信持って潔白だと主張できる人はまずいない。
検察は民主党だけじゃなくて自公共産社民と片っ端からしょっぴいて、後世の歴史書に「戦前に続く第二次検察ファッショ」と書かれるくらい頑張ってみたら?
一度でいいから出席可能議員が過少で学級閉鎖ならぬ議場閉鎖ってのを見てみたいですね。(笑)

  • 回答者:これも劇場型政治か? (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の牧義夫議員と石井一議員らしいです。
この二人はマルチ商法にも関わっていてかなり胡散臭いです。

しかし何故一部のマスコミは名前を伏せているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糾弾すべきだと思いますね。
民主党の議員らしいですよ。
議員の前は大物議員の秘書だったみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凛の会の会長が公設秘書をしていた人というのが石井一議員でこの人が口利きをしたんじゃないかという噂。

  • 回答者:こーそんさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・・・・、検察の執念はすごいね・・・・。
ぜったい、民主党に勝たせない、この国を守るのは「我ら・検察」とでもいいたいようですね。

小沢の秘書を捕まえて、ホッとしたのもつかの間、また自民支持率が下がったもんだから、次の手を出してきた。
大物クラスらしいですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってて言ってんでしょ。
民主嫌い自民支持でも私的には全然OKだけど、このネタは荒れるよ。

  • 回答者:荒れる?消える? (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このごろ忙しくて新聞もTVも見てませんし、ソーダも顔出してません。
残念ですが解らないから書いたんです。
荒れる、荒れないは関係ないでしょう?

はやく
政治家出してほしいです。

  • 回答者:ふ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る