すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

未婚の方に質問です。どういう人と結婚したいですか?

  • 質問者:もじゅ
  • 質問日時:2009-06-16 21:06:21
  • 0

安心してゆっくり話せる人です。
人の話が聞けない女はダメです。かたづけられずパニックになる女もだめです。せわしくてしょうがない。

===補足===
ベストありがとうございます。

せっかちな方だと、落ち着けないので一緒にいるだけで嫌です。

  • 回答者:猿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

やっぱりある程度は顔が可愛い人と結婚したいです。
あとは優しさのある女性ですね。なかなかそういう人はいないかな・・・
顔がよくてもいきがって性格がきつい女性とは結婚したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜崎りお さんのような人と結婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらの気持ちも考えてくれる人です。
自分の仕事が好きでやっている方がいいです。仕事をしかたがない・・・という人はあまり人間として魅力がないです。はじめはお金がなくても、最終的に成功しやすいし、一緒に暮らしても前向きに頑張れそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大塚愛さんのように可愛い人です。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツをやる人で優しい性格の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実な人と結婚したいです。
ギャンブルをしない人がいいです。

  • 回答者:婚活 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好みの顔で優しくて優柔不断じゃなく引っ張ってくれる人。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、誠実な人。一緒にいて楽な人。信頼できる人。浮気する人は論外です。
2、家事の負担をきちんとしてくれる人。今時女性もフル勤務で働いているのだから家事は同じ負担でやってもらいたいです。
3、個人的な事情ですがキリスト教に理解がある、もしくは黙認してくれる人。
4、あまり拘束しない人・・・。私は自由に泳ぎたいタイプなので;

  • 回答者:なんだかんだ言って結局は相性でしょうね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いのことを尊重しあえる人

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

港のような人がいいです。

私は船で自由に海を泳いできたら必ず待っていてくれる人

  • 回答者:あめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、タバコ吸わない。
2、年上
3、生活ができるだけの収入があり、無駄使いをしない。(お金の使い方が上手、私が財布をにぎる。借金をしない)
4、一緒にいておもしろい。
5、家事に文句を言わない。(不満があるなら、自分でやる)
                ・
                ・
                ・
家族、家庭を大切にしてくれる人と結婚したいです。
まあ、理想が高すぎるので、あきらめていますが・・・。

  • 回答者:父親が悪い見本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大らかで頼りにできる人と結婚したいです。

  • 回答者:kan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心がおおらかな人がいいですね。
あと、お互いが信頼しあえる人なら最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり干渉しない人。

でも、ちゃんとお互いに愛し合っていて尊敬し合っている関係がいいです^^

浮気症の人はまず絶対にNG×

  • 回答者:憧れる~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前向きな人がいいです。
どんなときでもプラス思考で明るい人ですね。

  • 回答者:募集中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的不安がなくゆとりのある人で男らしい男性ですね。
身長はあったほうがいいです。
のんびりとしている包容力のあるひとですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短気じゃない人がいいな。
高望みはしません。
穏やかだけど頼りがいのある人いないかなー。

  • 回答者:みさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で思いやりがあり、自分と相性の良い人がいいです。
趣味や好みが近い人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いやりがある人です。

  • 回答者:ト御 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できる人、尊敬できる人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のやることに干渉しない人。

だから、結婚しないんですけどね。

この回答の満足度
  

包容力があって経済力もある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然若くってかわいい子です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜいたくは言いません。

ただ、浮気だけしないのであれば。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくて、家事全般が出来る人と結婚したいですね。
後もう一つ条件をつけるなら、可愛い事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかで、決断力があって、経済力があって、
お酒を飲まない、ギャンブルはやらない、
そして共通の趣味を持っている人が良いです。
ちょっと贅沢?
なかなか出会えません。。。

  • 回答者:しゅうぞう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦をさせてくれる甲斐性のある人です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済力がある人。
包容力のある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて、家族思いの人です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構高齢の未婚なので、とにもかくにも家に馴染んでくれる人を望んでます。
出来たら母親とも仲良く出来る人。
当方、51歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の彼氏で、十分ですが欲を言えばお金を持っている方がいいですね。。。
優しいだけじゃね…

  • 回答者:雷様 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る