すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき水曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-16 22:36:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

最近疲れているので
今日は11:30に寝る予定です

  • 回答者:眠り猫 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは寝ます。
というか、横になってみます。
眠れないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きていると思います。
これから録画したドラマを見ます。

  • 回答者:匿名。 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時半に寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~0時30分くらいです。
明日も仕事なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は正直しんどいし、地雷も踏んだので
もう寝ます。
みなさん、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今ぐらいの時間になると本当に憂鬱になりますね。明日が休みなら休みでも
天気が悪ければ憂鬱に…。

さて、本題ですが本日は、日付が変わったあたりで寝ようと思います。
ただし、日付が変わってからライフマイルなどの検索をしてからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日の予定では1時に寝ることになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、1時頃風呂に入り2時過ぎには寝たいです。

今日は雷が鳴っていました。
どこかに落ちた音がしました。家は無事でよかったです。

  • 回答者:落雷 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には寝ようと思います。。。

  • 回答者:ゆうくん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうお風呂に入ったのでそろそろ寝ます。
0時前に寝室に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さん、こんばんは。

今日も憂鬱な一日でした。まだ火曜日です。

明日もまだ水曜日です。
仕事かと思うと、ますます憂鬱です。

今日は、23:45には寝たいと思います。

  • 回答者:ふ~ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も通常どおりに23時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜はすることがありますので2時ごろまでおきています。

  • 回答者:よる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

明日は早起きしますので、23時には寝ようかと思っています。
雷がすごくてちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日ご苦労様でした。

今夜も、寝るのは1時です。それまで、がんばります。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は不調でした
今日は0時半までがんばるぞ
「sooda」で

  • 回答者:がんば (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、Sooda! を、しながら、1:30くらいには、
寝る予定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
「アドレナガレッジ」まで見て13:00くらいまでです。

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、0時半までに寝ますー。
おやすみなさい。
明日もいい一日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きています。ほんと明日も仕事憂鬱ですね。

  • 回答者:マルハン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきたので、23時までSooda!をして寝ようと思います。

  • 回答者:ねむりん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝が早かったので眠いです。
11時になったら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日は私はお休みです^^
久しぶりに平日のお休みということで今からるんるん
今日はちょっと遅くまで起きていようかなと思ってます~
2時?3時?何して遊ぼうかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時位でしょう。。。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も仕事ですね。
11時半には寝るつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:さっちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時30分頃までは起きています。
えある、の限定クリックポイントの最終分をゲットしてから眠ります。

  • 回答者:香奈絵 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は一日出かけていて、sooda!にもほとんど顔をださずじまい。
疲れたので、この後『白い春』が終わったらお風呂に入って、12時までには寝ます。
おやすみなさい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~。
今夜もいつもどおり12時まで起きています。
多分、Soodaしてます。
明日もお仕事頑張ってください。
それではおやすみなさ~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★
今日は23時位には寝ます^^

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半まで起きています。
それまでは、TVを観たりソーダをしたりしています。
少し早めですがお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は通常通り2時ごろの予定です。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。11時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は11時まで起きています
そろそろ眠気が来てますのでこの質問を最後にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までのつもりでいます。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る