すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

わたしはいつもひげを夜に風呂にはいったときに浴槽の外で剃っています。みなさんは朝ですが夜ですか。

  • 質問者:マリオネット
  • 質問日時:2009-06-16 23:54:04
  • 0

並び替え:

毎朝、電気シェーバーで剃ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、体を洗うと同時に、

ひげもそっています。

夜が楽です。

  • 回答者:おkj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は夜です。
同じくお風呂の時に一緒にします。

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、洗顔の時に剃ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝顔を洗う時に剃っています

  • 回答者:yt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも同じです。
ヒゲが濃い方なので、剃るのは1日1回ですが、毎日剃らないと口の周りを一周して、たちまちマンガのドロボーみたいになってしまいます(笑)。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝出勤前に電気カミソリで剃ってます。

この回答の満足度
  

基本夜です。
お風呂上りに洗面台で剃ってます。

この回答の満足度
  

朝、剃ってます。 。。。

  • 回答者:。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の風呂の時に剃ります。

  • 回答者:トレス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に剃ります。

夜に剃ると、また朝に剃ることになりますから。

ヒゲこゆいです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
夜にお風呂に入って浴槽の外で剃ります。

昔は朝起きて、洗面台で剃っていましたが、
「髭がのび始めるのは、起きて3時間ぐらいたってから」
というのをTVで知って、「なら夜に剃っても同じだ」と思い、
今の形になりました。

お風呂に入ってだと、湯気で充分に髭が柔らかくなるので、
深剃りできて良いです。

  • 回答者:136 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、ひげをそっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も髭は、夜にお風呂に入って浴槽の外で剃ります。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は朝、顔を洗う前に剃ってます。
その時は電気シェーバー。
剃刀を使用する事もたまにありますが、これは休日。

どちらも洗面台の前で剃ってます。

この回答の満足度
  

私は毎朝、洗面台の前で沿っています。電気シェーバーを使用しています。

この回答の満足度
  

夜、風呂を上がって部屋へ戻ってから汗を取りながらシェーバーで剃ります。

  • 回答者:しげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜 風呂に入った剃刀でそりますが、朝は電気シェバーを使って、再度剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂で夜 浴槽の外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は朝 電気剃刀器で剃ります

  • 回答者:朝派 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩風呂に入ったときに沿っています。もちろん浴槽の外です。
今は朝でも時間的にはできますが、長年の習慣と寝るときにひげ面では自身気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝です。
歯を磨いたあとにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に、浴槽の外で剃ります。
朝は、時間もないしゆっくり剃れないので。

  • 回答者:かく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴槽の外です。
夜ですね。
カミソリです。

  • 回答者:眠り猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヒゲをはやしているので、はさみで手入れをするときは、夜、入浴前に洗面台でしています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も夜、風呂に入った時に剃ってます。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も夜に剃ってますよ。。。。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に電気シェーバーでそります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてから出かけるまでの時間は貴重ですが、朝剃るようにしています。

本当は夜に剃りたいと思っていますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、自宅の洋式トイレで“大”をしながらシェーバーで剃っています。

  • 回答者:時間の有効活用 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方風呂に入った際に剃ります。
朝の伸び具合で電気ひげそりを使用することもあります。

  • 回答者:知恵と工夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝風呂にゆっくり入ったときに剃っています。
さっぱりしますので。
夜に剃っても、朝出勤までに少し伸びていて気になりますので、
出勤前に剃ります。

  • 回答者:はっぱん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝です。
夜だと寝ている間に伸びるような気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に電気シェーバーで剃ってます
たまにそり残しがありますが

  • 回答者:カッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も夜、お風呂で洗髪した後に髭を剃ります。勿論、浴槽の外です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しでも髭がある姿で外を歩くのは嫌なので、朝ですね。
電気シェーバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、剃ってます。
歯を磨いて、ひげを剃って、顔を洗います。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝です。洗面場で そります

  • 回答者:ff (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は少しでもゆっくりしていたいので
私も夜お風呂に入った時に剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜浴槽に浸かりながらそってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝剃りますね。習慣になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いときは、質問者さんと同様に夜風呂で剃っていましたが、

年齢を重ねるうちに、朝シェーバーで剃るようになりました。

夜剃っただけでは、朝、微妙に薄っすら伸びています。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝が多いです
出かける前に」「アゴ」を触ってみて
伸びてきたなと感じたら剃ります
3日に1度ぐらいです

  • 回答者:あさぞ利 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜、風呂場で剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜です。 入浴中、体を洗うついでに剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。夜に風呂でふやけてからそります。

  • 回答者:ポン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝です。
夜だと朝までにのびるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝剃っています、ていうか昼剃っています。
仕事が昼過ぎからなので出勤前に電気シェーバーで剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、薄い方なので朝一度そるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、電気かみそりで15分程度時間をかけてそります。
すべすべの肌で出勤するのが、楽しいからです。
そり残しがあると、一日が憂鬱になりますね。

  • 回答者:ブラウン製のシェーバー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じく夜です。。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る