すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トップバリュは貧乏人の味方ですね。
インスタントラーメン、カップラーメン、味噌、洗剤などは、
大手メーカーとあまり遜色もなくありがたいです。

しかしコンソメスープとポテトチップはまずかったです×

これ以外でトップバリュのおすすめ・非おすすめを教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-06-16 23:56:52
  • 0

「讃岐うどん」(乾麺)がオススメです。いろいろなPBうどんを食べましたが、こんなにおいしくてコストパフォーマンスがいいものはありません。

逆に非おすすめは「そば」(乾麺)です。このレベルなら他にもっと安いPB商品がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜ジュース、サプリメントは安いのでいつも購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは、洗剤、ベーコンです!

残念だったのが、ハムです。特にずらしてなくて重なって入っているタイプのハムは、
くっついてしまっていて、一枚ずつとる時かなり破けました。
もう一つ、チューブのからしです。

他は今のところ問題なく、ありがたく使っています!

  • 回答者:とく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤の部類に入るかもしれませんが、柔軟剤です。
どうだ!ってくらいデカいです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとやすいもの多いですね。

インスタントラーメン系はほんとやすいです。よくかいます。
あとは マヨネーズ しょうゆなどもたすかってます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュのハヤシライスが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、お茶、めんつゆ は欠かせません。
随分と前からの愛用者です。

  • 回答者:OoO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは コンソメスープの素 が好評でした。
お安くて数も入っていて、味が好まれたのでいつも買っています。

粒ガムの袋入りのも毎回買っています。ボトルは他製品ですが…
前から欲しかったので見たときはうれしくなり2袋も買って、しばらく持っちゃいましたね。
といっても毎日みんなで食べているので2ヶ月も持ちませんが…
詰め替え用粒ガムはお勧めです。

  • 回答者:どうでしょう☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつまみをよく買います。
いかの燻製や、味ごのみとにた商品がおきにいりです。
100円のチョコレートや、ポッキーなども普通の商品とかわらずおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルト400gが98円でした。
きっとセールもしてたのだと思いますが、よかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで個人の主観ですが。。。
ウイスキーをハイボールで飲むことが多いので、ソーダ水はたいへん役立っています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのプライベートブランドは大手メーカーの生産ラインを使うので、品質は概していいですよ  ほぼ一般商品の底値ですよね

トップバリューで助かるのは、68円の小粒納豆3パック入り、88円のプレーンヨーグルト450ミリリットル、そして、詰め替え用ボトルガム・・・

勿論、20日、30日5%オフ~♪

  • 回答者:節約母さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレールーと、インスタントカレーはお勧めです。
おいしかったです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちごジャムは悪くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

袋ラーメンは安くて購入してみました。
醤油と塩は普通に食べられるので購入を勧めます。
冷凍のうどん、餃子、缶のお茶もいけますね。

食パンはあまり好みではありません。

  • 回答者:知恵と工夫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんはおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーがお得ですね。

カロリーゼロのコーラは×でした。なんかまずい。。。

  • 回答者:みほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンはおいしいと思います。好きです。

ご飯のお供、塩昆布は食べれなくて捨てました。たいがいの物は食べますが、あの塩昆布だけは無理でした。(都こんぶみたい)

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジップロックのようなチャック付きの冷凍保存袋。最近調理した食材を冷凍して作り置くことが多いので安価でたくさん入っているのは助かります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無糖ヨーグルトは個人的には×でした。脱脂粉乳的な味わいでした。
五目ごはんの素は値段の割りに具が多く、まあまあかなと思いましたが、旦那は味がうすいたよりないと言ってました。
食パンは○ですね。洗濯機クリーナーもにおいもとれたし、キタナイのも浮いてきたのでちゃんときれいになったと思います。

  • 回答者:おためし中 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンの「カップヌードル」や「どん兵衛」にそっくりなものは完全にコピーしているぐらい同じ味に近いと思います。あとは、マヨネーズやケチャップ、ソース類なども一流メーカーに近いぐらいの味で一定の水準にあると思いますのでオススメです。でも微妙に違うんで、人の好みによると思います。かなり安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干し椎茸、パン粉、ジュース類、お醤油は○でした。
とくにお醤油は◎ですよ!
小さめで早く使い切れるので風味が落ちる前に
使い切れるのも気に入ってます。

  • 回答者:ペット (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマームのようなお菓子、カロリーメイトに似たバランス食はおいしかったです。

  • 回答者:味方 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとレトルトカレーはお勧めできると思います(個人差あり)

  • 回答者:にゃろめー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック(ストロング)の粒ガムです。おもったほど辛くありませんでした。
それ以外の粒ガムは、某プロ球団メーカのガムより安くてよいです。
あと、缶チューハイ88円は、高いビールを買うよりまともなので、よく購入します。
ウメ、レモン、グレフルいずれもおいしいです!

  • 回答者:WAON (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレー・スライスチーズは◎です。
食器用洗剤は全く泡が立たずに汚れが取れにくいので×です。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お醤油は、品質が良かったです。
まずかった物は、今のところありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無農薬野菜をグリーンアイという名目で売っていますね。

安心して食べられるので、いつもトップバリュで購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生ハムがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る