すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

兵庫県の三ノ宮駅のコインロッカーってどの辺りにありますか?

ホテルのチェックインまでの時間つぶしに近くのお店を見て回りたいんですが、旅行用の結構大きめのキャリーケースを持っているので動きづらいです(-_-;)それに結構重いので・・・。

なのでコインロッカーがあればそこに置いておきたいんですが、初めて行く場所なのでどこにあるのか分かりません。

知っている人いませんか??

  • 質問者:コインロッカー
  • 質問日時:2009-06-16 23:58:09
  • 0

並び替え:

東改札口を出たところにありますよ。
あと、数は少ないですが、中央口改札を出たところにもキャリーケースも入れられるコインロッカーがあります。
確か携帯でロックできたはず(未確認ですが^^;)
旅行会社とパン屋の間の通路にあります。

楽しいひと時をお過ごしくださいませ♪

  • 回答者:南北は上下 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る