すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
あなたは今、現在ズバリ!!何か食べたいですか?
私は先程、遅い夕食を食べ終わったのでデザートにハーゲンダッツ(カップ)のバニラビーンズ入りバニラが食べたいと考えています。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-06-17 01:25:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
意外とこの時間帯に起きていると小腹がすくものですよね。

私はジンジャーエールで我慢しています。

感謝を込めて。

たらこ!
しかも半生がいいな〜♪

  • 回答者:尿酸知 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
思わず大笑いしてしまいました。
でも、お気持ちは良く分かります。
私も時々「たらこ」をつまみ食いするので。
今夜はジンジャーエールで我慢したので、私も「たらこ」が食べたくなりました。
もちろん半生で・・笑。

並び替え:

今、なんかむしょうにインスタントラーメンが食べたいですね。むしょうに。原因不明。

  • 回答者:さささのさ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純ヒットチョコです。

最近久々に手に入れて食べたら美味しかった!!
1日で6本食べちゃいました…
もっと食べたい!

  • 回答者:ヒット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリと トコロテンが食べたいです。
冷蔵庫の中に入っていますが
食べたい欲求より めんどくさい 気持ちが勝っています。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツが食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんがまだなのでチャーハンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ小腹が好いてきたので軽くクッキーが食べたいですね。
確か買い置きしてたのがあったはずなので探して食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の1時半に帰ってきたのでビールのつまみが欲しいんです。
冷蔵庫にこんにゃくの煮物がありました。
あと塩辛が欲しいです。

  • 回答者:夜中の早起きさん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものをさっき食べたので、カルビーのポテトチップスのうすしお味が食べたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいケーキが食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートアイスが食べたいです。
コンビニに行ってこようかな。

  • 回答者:冷たい誘惑 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンを食べたいです。チョコアイスもいいですね。

  • 回答者:やしょく・・・ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいピザがたべたいですねえ。本格的なの。
絶対こんな時間にたべたらいけないな~

  • 回答者:とろとろチーズ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつりラーメン花月がたべたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、小腹はすいてません。
食べ物よりも、飲み物ですね。
さっき水を飲んだんですが、
今からコーラをまた飲んじゃおうっと!

  • 回答者:酔ってます! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いてきたのでカップラーメンでも食べたいです

買い置きあるから作ってこようかな~

  • 回答者:太るぞ~ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司。回転寿司でいいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ご無沙汰なので「たこ焼き」を食べたいです
美味しいたこ焼きの屋台がなくなったので機会が減りました

  • 回答者:匿名タコヤキマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、お腹はすいていないですが、ちょっと何かつまみたい気分です。
何だろう…。うん、肉まん!肉まんが食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの「海老カツバーガー」が食べたいですね。 大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマクドナルドのポテトが食べたいです。
すぐ近くにマックがあるので、車が出来ればドライブスルーにいけるのに
ペーパードライバーなのでいけません
自転車で行くわけにもいきませんし・・・

  • 回答者:あめ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたいです。
インスタントではなく、お店のを。
でもうちの近所はもう開いているお店がないのです。

  • 回答者:匿名。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと口が熱いので、ソフトクリームが今は、食べたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とびっきり美味しいチーズケーキが食べたいです。
コンビニには売ってないだろうし我慢ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですか、
ケンタッキー食べたいです。
小腹がすきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアイスが食べたいかな。
ずばり、かき氷(いちご練乳かけ)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが食べたいです

  • 回答者:ぽち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいラーメン。
でも今食べると太る・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソーダーが食べたいです。炭酸飲料でも良いのでのどをスッキリしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間 チキンラーメンかな、

  • 回答者:バイト (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いてきました。ソコソコお腹にたまるものが食べたいです。
たこ焼きorハンバーガーor牛丼あたりをサクッといきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る