すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏に妻と子供とドライブに行くことにしました

あなたが知っているドライブに行くのに良い場所を教えてください

※子供も楽しめる
※場所はどこでもかまいません
※子供も一緒なのでトイレがある所
※あまりメジャー(TDLなど)ではない所

場所や施設名だけでもいいですが、出来ればお勧めの理由なども書いていただければ嬉しいです

===補足===
子供は8歳と5歳です

  • 質問者:どうせドライバーさ・・・
  • 質問日時:2009-06-17 02:28:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

今回は行けないかもしれませんがみなさんの回答を参考にしていつか行きたいと思います

並び替え:

東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリア。
天気のいい日は、360度海の上大パノラマが楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

まずは海方面がいいでしょう。

私の地元ではしまなみ海道がおすすめです。

おいしいうどんや、


また道の駅もおいしい有名なものも多いので、

ネットで検索しておくと便利です。

  • 回答者:見てり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

どこから行くのかにもよりますがお子様連れなら”富士サファリパーク”はいかがでしょうか?きっとお子様方も喜ぶはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

乗り物酔いに強ければ(グネグネ道が続くので)、奥多摩湖まで行って見てください。
車内からの景色も最高だし、湖でも遊べます。
魚や釜飯が苦手だったらお弁当持参を。

  • 回答者:パパも楽しめますよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

うちから適度な距離の「道の駅」にはちょっとした遊ぶ設備。
プールのある「道の駅」。バイキングのある「道の駅」
猫バスのある「道の駅」のような直産所。など
ありますけどね。自宅から適度な「道の駅」とかチェックしてみたら?

近くの観光スポットと合わせて楽しむのもいいですよ。

===補足===
事前に、営業時間や休日、クチコミなどチェックしておきましょう。
レストランなどたまに閉まっている場合もありますので、予備の店なども
考えておきましょう。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

参考にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る