すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

黒と白のギンガムチェックのスカートが欲しくて探しています^^

色や柄はこのスカートの感じで、もうちょっとふんわりした商品をご存知の方、教えて頂けますか?

http://item.rakuten.co.jp/manakco/10000051/

  • 質問者:欲しいんです!
  • 質問日時:2009-06-17 15:37:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山ご紹介くださってありがとうございました^^

参考にさせて頂きます☆

こちらの2点はどうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/cachecache/08091031-r/
http://item.rakuten.co.jp/jasminspeaks/ecruparlecrit_ss4/
全く同じ柄ではないですが、雰囲気は少し近いと思います。

あとは裾にフリルがついてガーリーな雰囲気になってしまいますがこちらもかわいいと思います。
http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/me-00127/
フリルなしだとこちら。
http://item.rakuten.co.jp/amfraise/078/

こちらはプリーツが入ってしまいますが念のため載せておきますね。
http://item.rakuten.co.jp/audrey/ichiju3093158/

でもどれも微妙に柄の大きさが小さいかもしれません^^;なかなか同じ柄ってないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いとこで、g.u.
もう少し細かいチェックでしたが、白と黒のチェック柄ありましたよ。
http://www.gu-japan.com/campaign/990coordinate2/index.html
の2ウェイチェックワンピースと同じデザインのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る