すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おばんです。

もうそろそろお風呂の時間でしょうか?

入浴剤は何を入れてますか?

  • 質問者:バブルン
  • 質問日時:2009-06-17 19:51:03
  • 0

並び替え:

毎日ではないですが、ゆったりと時間をかけて入る時は、
ロクシタンのラベンダー バスソルトを入れます。
ラベンダーの香りが心地よくて、ゆったり気分になります。

  • 回答者:roc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段お風呂にはあまり何も入れませんが、最近庭で大きくなりすぎたアロエを伐採しましたので、そのアロエをお風呂に入れて、アロエ湯を楽しんでいます。
食べると苦いので、お風呂に使っています。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールバスクリンです!!
さわやかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリン「森の香り」を入れてます。

とても癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンです。
今日まで、葡萄の香りのするのを使っていました。
限定で発売されていたようです。
明日から定番の香りに戻ります。
夏だと森の香りがいいかしら?
ユズは冬って気がしますよね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は日本の名湯シリーズかバブを入れます。
この時期はほとんど何も入れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、定番のバスクリンを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルアロマシリーズ 8P アソートセット を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

ヤングビーナスという薬用入浴剤を使っています。
別府温泉の天然湯の花エキスが配合されています。

頂き物ですが、温泉気分に浸れます。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきき湯を入れる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中バブです。
今の時期はバブクールを使ってます。
湯上りの汗の引きが早くていいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸バブを入れています。

最近、不景気で入れていないですね。結構高いんですよ。

  • 回答者:お風呂でのんびり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンクールのレモンの香りのものです。

おとといから、クールバスクリンに切り替えました。

少し早かったかなぁ??

今年はあまりまだ暑くないので。

  • 回答者:入浴剤大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸バブを入れています。

おばんです。ってちょっとつぼに入りました^^
最近あんまり聞かないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイン ハイセンスの松の香りを入れています。
グリーン色で松の香りで森林浴の気分になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブが多いですね。
あの泡がおもしろくて子供も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツムラの「きき湯」を入れています。
真夏でも入れてゆっくり浸かっています。

  • 回答者:リラクゼーション (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場はバブの クール ライムスカッシュを入れて、涼やかな気分にひたっています。

風呂上りもスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、今夜はパトモスのバスキューブを入れて入浴することにしました★

粉状ではなくて、スケルトンカラーの丸い球体になっていて、ジュエルみたいで綺麗です。
この手の入浴剤は最近あまり見かけなくなってしまったので、大切にとっておいたのですが、
せっかくなので、久し振りに入れてみました。

これを書き終わる頃には、溶けきっていると思うので、
これからミントの香りのするお風呂で入浴して来ますー☆

  • 回答者:ミント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤は必ず入れます。
ハウスオブローゼで買った
バラの香りの入浴剤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにハーブの入浴剤を入れてます。

  • 回答者:ドム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その都度異なる
今日は先日買った「にごり湯」を使います
「ピーチ」の香りで楽しむ
でもやはり「温泉」に入りたい

  • 回答者:バスタブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きき湯やバブを使っています。
その時の気分で変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒『鬼ごろし』を入れてます^^

お湯がまろやかになります♪

  • 回答者:いい湯だな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンを入れてます。。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。
入浴剤は定番ですが、バスクリンを使ってます。

  • 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。
時々ですが、入浴剤を入れます。
バスソルトやバブル、カモミールが家にあるので、適当に選んでいます。
バブルは洗濯で使えなくなっちゃう(?)ので、なかなか減りません^^;

  • 回答者:すべてもらい物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の汗が入浴剤です。

今度ボトルに詰めて販売しようかな。。



ちなみに市販の入浴剤は入れてませんね~。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、毎日入浴剤を入れています。
一の塩が販売している「竹取物語」です。
佐賀県唐島で取れた海の塩(一の塩)を、孟宗竹に詰めて焼いた竹塩です。
原料は「塩」のみなので、添加物や香料・色素などを一切含まないやさしい入浴剤です。
少し硫黄の臭いがしますけど、温泉みたいで気持ちいですよ。
我が家では手放せなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブですね。でもいろいろ入浴剤を詰め合わせでかったので
毎日日替わりですね。今日はバブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはバスクリンのジャスミン使ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品、さくらの入浴剤です。
時期はずれと思いつつ、なくならないので未だ、使っています。
さくらというより、花の香り・・・・。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昔から今に至るも、バスクリンのジャスミンの香りです。
浴室に入ったら香りが染み付いてます。
でも、これが一番安心出来るし、案外湯冷めしにくいから重宝してます。
冬場はいいけど、今はちょっと暑いけど。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂場まで走っていって見てきました!
「クユラ」でした~。貰い物です。
お湯が白く濁って、香りもいいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス・スィート(ティー&ワイと言う聞いた事もないメーカーだった^^;)のクール。

優雅にバラでも浮かべて・・・・とか言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェルゼアのフローラルです。
香りが気に入ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檜の木っ端を沢山貰ってるので、それを入れてます。
檜風呂のようでいいですよ。
乾かせば何度でも使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚炭酸バブです
PCのしすぎで肩こりがひどいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブのゆずを長年使っています。落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは一年中きき湯ですね。
黄色いキャップのが定番です。

  • 回答者:入浴剤好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブです。
一番はゆずが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブです。 私は入れなくていいのですが 夫が入れたがって買います。 最近は「森の香り」です。

  • 回答者:匿子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
おふろタイムはもうすこししてからですが、入浴剤は花王のパブ(ゆず)です。
先日から腕があがらなくて・・・・。よく温めるようにとのことなので入浴剤を入れて湯船にゆっくりつかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約のために何もいれていません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフレ スキンケア入浴液

以前は色々な入浴剤を日替わりで楽しむのが好きでしたが、
皮膚疾患のある家族と同居中ですので
色々試してコレに落ち着きました。
乾燥肌に良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がアトピーなので、薬用エモリカを使っています。時々、日本全国の名湯シリーズを使います。今日は、子供がいないので、節約の為、入浴剤使っていません。リーマン君のおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今毛染めしているので40分したら入ります。
入浴剤はラッシュのボスバムでラベンダーの香りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によって変えるくらい入浴剤が好きです。

今日は某スーパーマーケットのオリジナルブランドの「ジャスミンの香り」にしました。

もう、そろそろクールバスクリンも楽しめますねv

バスソルトを入れたり、結構、バスタイムを楽しんでます。

  • 回答者:バスタイム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーがあるので、薬用エモリカを年中使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと入浴剤があるのですが、今日は疲れたのでツムラの「薬湯(ジンジャーの香り)」を入れて風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツムラの くすり湯バスハーブです。 匂いはすごいいですが 乾燥から守ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本全国の名湯シリーズ!!夏バージョン★
湯上りは爽快感があって気に入っています^^

  • 回答者:minmin (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう入りましたよ。
やっと、汗が引いたところです。
バブの”ゆず”を入れました。
季節外れな感じがしましたが、良い気持ちでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る