すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-17 22:46:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは!今日は「さまぁーず×さまぁーず」まで見て2時ころ寝る予定です。
金曜夜勤なので徐々に夜型にシフトしてます。

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいと思ってます。
最近だらだらしてしまって
もっと遅くなることが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も憂鬱です。
0時まで起きている予定です。

  • 回答者:あきら (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、徹夜でネットすると思います。

昼夜逆転しているので・・。

困ったものです。

木曜日と金曜日、後2日我慢すれば、休み!!って考えると少しは楽になりますよ。
本当にお疲れ様でした。

  • 回答者:moon (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝まする・・・・・

おやすみなさいzzzzz

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

今日は疲れました~。
24時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日休みだったから昨日遅くまで起きていたので今日は早く寝ます
もうこれでおやすみなさい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜はちょっと遅めで23時30分頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
仕事も憂鬱ですが、毎日の雨も憂鬱です。
今夜は 1時頃に寝ます。

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は12時半まで起きて転職の情報を探すつもりです。

保育園へ行っている娘が熱を出して保育園へ行けないので明日は休むのですが
リストラの嵐吹き荒れる会社での休みは怖く
準備をはじめないといけないかなという危機感でいっぱいで
あまり良い感じの休みにはならないです。

  • 回答者:瑞希 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても12時くらいには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分~1時くらいになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。まだすることが終わらないため3時まで起きています。

  • 回答者:c (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時半頃風呂に入り1時半過ぎには寝たいです。

今日はまた寝坊してしまったので少し早目に寝ます。。。
目覚まし時計をかけるのを忘れないようにしたいです。

  • 回答者:アムロ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時ごろまで起きていると思います。
週半ばでちょっと疲れ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分頃まで起きています。
今、超カンタン!クリックするだけ、を終えたばかりです。
あと、えある、の23時25分頃の限定クリックポイントをGetしたら今日は終了です。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝たいところです。
仕事あるだけ幸運としましょうよ、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23:30まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
明日も仕事でいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さん、こんばんは。

もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。

おそらく明日は、憂鬱なまま、会社をさぼると思います。

But,金曜日にまた仕事かと思うと、更に憂鬱になります。

今日は、このへんで寝ることと思います。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:ふ~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 12:30 に休む予定です。
明日は厄介な1日の予定 ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時まで起きています
これからお風呂に入りますのでここが最後の質問です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1:30くらいまで、
起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるかた、うらやましすぎます!
仕事に行くのが、憂鬱と思っているならそれを変えたほうが良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
多分12時過ぎには寝ます。
いまからシャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時すぎくらいです。
なるべく早く寝たいのですが、お風呂もまだ・・。

もうすぐお風呂にまず入ります=

  • 回答者:だらだらしてるー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わるまでは起きてると思います。
仕事、しんどいですよね。
あ~明日も頑張んべー

  • 回答者:シンリ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日おそくまでおきてたので今日は12時くらいまでに
します。おつかれさまです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時30分ころまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☄
25時位まで起きています。

  • 回答者:minmin (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい1時ころまで起きてます。

  • 回答者:グフ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと木曜日ですね。
今夜も検索してから寝ます。
12時10分頃まで起きています。

  • 回答者:いちごあめ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてるとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る