すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地域限定お土産の『クリームコロン』

1.どの味を食べたいですか?一つだけ選んでください。
A.北海道カマンベールチーズコロン
B.信州あんずコロン
C.神戸北野の珈琲コロン
D.京都宇治抹茶コロン
E.ポンジュースコロン
F.沖縄パインコロン
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答のベスト3を予想してみてください。
例:
1.A
2.A-B-C (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-06-18 07:02:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
集計結果です。
A:25 B:10 C:18 D:20 E:4 F:8 計85票
という結果になりましたので、順位はA-D-Cの順になりました。
予想は4時間後に回答頂いた匿名さんが当りでしたので、ベストにさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1、A
2、A-D-C

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、A.北海道カマンベールチーズコロンです。

おいしそう。

2、 A,D,Eだと思います。

  • 回答者:ライト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-F-A

  • 回答者:hj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A

2 A-D-C

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-F-E

  • 回答者:たつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもたべてみたいのですが

Eですね。
CDはたべたことがあります。

E C Bですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・D
2・DーCーBでおねがいします。

  • 回答者:珠 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-C
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.A-D-E

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B
B-E-C
ひょっとしたらコーヒーが強いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A

2. A-C-F

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D→A→C

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.A-D-E

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.A-B-F

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まよわずD
2 D-C-A

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D.京都宇治抹茶コロン
2.D-C-A

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.D-C-F

珈琲もあるんだ、食べてみたい。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E
2 C-D-F

  • 回答者:ぴい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cの珈琲コロンですね。コーヒー味好きです。

予想はA-D-Fです。
抹茶は年代や性別によって好みが別れるので難しいですね。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D
2、A-D-C

コロンは大好きなので全部の味あれば食べ比べしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「B.信州あんずコロン」
です。めずらしいうえに、いい香りでおいしそうです。

予想は、「D-C-A」です。

  • 回答者:コロン大好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:Cです。
2:C→A→Bだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-D

  • 回答者:cc (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.A-E-D

  • 回答者:白菜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです。
一番食べやすそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
2 A-D-C
ただのコーヒー味だけど、神戸北野っていうのにだまされそうに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aのカマンベールチーズコロン

2.A-D-E

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Dです。
抹茶味に惹かれました。さっぱりしてておいしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-C

カマンベールチーズコロンは是非とも食べたい!

  • 回答者:ほなみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aを食べてみたいでです。
チーズが大好きなので北海道のチーズにひかれましたね。おいしそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A。カマンベールチーズコロン

美味しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Cです。
2、A-D-C でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dですね
やっぱり和の味が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:C の神戸北野の珈琲コロンです。

2:C-A-D です。

  • 回答者:あおい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-F-B

2.は自分の食べたい順番でつけちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cが食べたいです

2. C-D-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A C D

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D抹茶
A-C-Dかな。

  • 回答者:コロンは定番 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-A-D

どれも美味しそうだ~~~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.信州あんずコロン
これ 凄く美味しいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E
2 E-F-B

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが食べたいです^^

チーズ味大好き☆

  • 回答者:甘党 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Cの珈琲コロンだけはまだ食べたことがないので…
2 予想はD-A-Cにて!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D.京都宇治抹茶コロン

2.D-C-B

です。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A-D-E
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.F-A-E-D-B-C

地域限定いろいろあるんですね~

  • 回答者:びっくり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F.沖縄パインコロン
2.D-C-E

パイン大好きなので、1票入れますが、上位には入らないだろうな…と思います><

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、F
2、A-C-Dです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はどれも食べたい味で迷いました・・・

1.A
2.A-C-D

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.D-E-C
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C
2、D-C-A

カマンベールも美味しそう~

  • 回答者:ナック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A.北海道カマンベールチーズコロン

2・ A-B-F  と予想します。

  • 回答者:食べたい! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Dがいいです。
2、D-A-C

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-F

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aが食べたいです。

2.A-D-C

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. B
2. A-D-C

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Dです。
2.D−C−Fです。
京都宇治抹茶コロンは好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A(北海道カマンベールチーズコロン)です。

2、A-D-F

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A  北海道カマンベールチーズコロン です。

2.D-C-A

  待ってました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Cです。
2.D−C−Fです。
京都宇治抹茶コロン食べた事あります。おいしかったですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.C-E-D

  • 回答者:予想 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-A-C

沖縄パインのカステラがとても美味しいので
スイーツでの沖縄パイン組み合わせには期待してしまいます。
Aはどんな味か一番予測できないので。
Cは普通のコーヒー味とは違うだろうという期待感で。

  • 回答者:体型コロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.京都宇治抹茶コロン
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-E-B

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫○先輩いつも楽しみにしています。
1.B
2.D-A-E
今回はどれも美味しそうで迷いました!

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.神戸北野の珈琲コロンです。

コーヒー味のコロン♬美味しそうなので^^

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-D-B

ですね~。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aです。チーズ好きなもんで。
2.B-D-A?全くわかりません。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E

2.E-B-C

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-A-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D

2.D-B-C

今回は予想が的中するような気がします。

  • 回答者:かんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-B-C

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.A-C-B
どれも美味しそうですね。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-B-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B
2・D-B-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D

2.A-C-D

これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-A-D

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C
2 C E A

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-A-B 

もうちょっと、別の味に期待するけどね。

  • 回答者:? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、A-F-B-D-C-E
北海道のチーズクリーム、想像しただけでおいしそう。

  • 回答者:T (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.A-B-F

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Cです

存在自体初めて知りましたがおいしそうですね♪
コーヒー好きです。
クリームコロンは地元なんで好きで食べますので。

2.EーB-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-A-D
個人的好み=万人の好み...なんてねww

  • 回答者:犬夜叉 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aのカマンベールチーズコロンです
チーズ好きなので食べてみたいです。

2.D-A-Fです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:B
2:A→F→C

  • 回答者:216 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る