すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は今日は昼から久しぶりに美容院へいくつもりです。

(ここからはちょっと愚痴ですが、昨日はベスト回答をひとついただいて喜んでいたら、回答者全員オール1Pの地雷も踏んでしまいまた。しかも捨てぜりふが残してありました。変な質問だとは思ったんですけど地雷警報が鳴らなかったものでついつい答えてしまいました)
*個別のコメントはできませんのでご了承くださいね。ある程度回答が集まれば終了せさていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 08:20:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
お昼になったので終了します。
ベスト回答は一番最初の回答者「カリブー」さんに。

*昨日は地雷が二個あったみたいですね。私が踏んだのは、
くだらないアンケート、という前置きがあり、「カレー、自転車、どちらがコンタクト・・・・。」
という質問でした。終了後まとめてのお礼欄に、くだらない回答ばかりだと捨てぜりふが残っていました。

昨日に引き続いて今日は休みなので(久々の連休!)、これからスポーツジムへ行って日ごろの運動不足をなんとかしようと思います。
午後はDVDでも見て、のんびり過ごそうかなあと思っています。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いえのなかで、じっとしています。

  • 回答者:ザク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
今日は午後から友人の出産祝いを届けに出かけます。
美味しいケーキ屋さんでたくさん買っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨時で、今日も曇り空です。

いつも通り、お昼を食べたら、夕飯の買い物に
出かけます。

私も地雷を踏んでしまいました。

しかも憎らしいコメント付きのやつです。

  • 回答者:コロリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方まで仕事で、仕事が終われば、楽しみな筋トレです。
今日も、マシン、バーベル、ダンベル、ストレッチ、ロープ等で、じっくり筋トレしてきます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとくに予定もなく朝が遅かったのでお昼もどうしようかな~(昼ごはんです)
と思っております。
私も昨日地雷を踏んでしまいました。何かふざけた質問でしたよ。こちらも警報がならなかったので油断していました><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家に行こうと思ってます。
でも、もうお昼になってしまいました。
急いで行かないと!

アホな質問、頭にきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシーツでも洗おうかと思ってます。
あとはダラダラしたり、Soodaしながら
面接の結果を待ってます。

  • 回答者:失業中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので、図書館にでも行ってみようかなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買出しに行ってきます。暑くて大変ですが、雨降りよりいいかなと思って頑張ります。

  • 回答者:パーマん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ美容院。わたしもそろそろ行こうかと思っていますが外出が面倒で先送ってしまっています。今日は天気が悪いので家でパソコンをずーっとしてる予定です^^

わたしも昨日地雷にひっかかりました。立て続いて2件だったので同じ人かなぁって思います。全員にお礼のところに腹立つ捨て台詞がありました。自転車・カレー・コンタクトがどうのこうのってやつでした。通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日地雷を踏みました。地雷警報をお持ちなんですね。うらやましいです(^^)
本日もお仕事です。とってもヒマなのでsoodaにきてます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良いですが,暑いですね。午後から髪のカットに行って、帰りにスーパーとホームセンターで買い物をして帰ります。
私も昨日変な質問だなと思いながら回答して地雷を踏みました。全員オール1Pでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!!

今日はお昼は一日のんびりです。
子供が帰ったら、宿題させおやつ食べて、一緒に子供の習い事にいきます。そこでちょっとしたバイトをしているのです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が好いので洗濯三昧。
もう少ししたらお掃除をして、昼どらでも見ようかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯掃除も終わりsoodaを覗いています。

もう少ししたら郵便局に(子供から頼まれたものがあるので)出かけそのまま買い物もして来るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりない1日です。買い物に行って幼稚園に子どもを迎えに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもように朝から出社して仕事をしています。
サラリーマンです。
かわりばえしない毎日です。^^;

美容院、行ってらっしゃい。
地雷は残念でしたね。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首を寝違えてしまい、猛烈に痛いので、家でおとなしくsoodaでもします。
お天気もいいので出掛けたかったです・・・。

  • 回答者:いたたた・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
私は今日仕事が休みなので、のんびりのんびりします♪

その地雷、私も踏んでしまいました。
あの捨てセリフは何なのかっ・・・・
初めてブロックしました。
気をつけましょうね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事がお休みの日なので、午後から出かける予定です。
そこで、7/1からのセールに備えて下見に行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は普通に仕事ですが、明日は夜勤の予定なので、今晩は思いっきり遅くまで起きていて夜型にシフトする予定です。誰か飲みに行ける友人がつかまればいいんだけど・・・
地雷は本当にへこみますね。犬に噛まれたと思って早く忘れて下さいね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお友達とショッピングと食事に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って職探しをします。 早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良くないですね^^
午前中に掃除機かけてコーヒー飲み、自宅でゆっくり過ごします★

地雷ついてないですね~。踏んだらかなり凹みます・・・・ (。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は昼から舞台を観にいきます
楽しみにしていたのでワクワク!!

何故 人が仲良くコミュニケーションをとろうとすると
横から水をさす(地雷のこと)ようなことするんでしょうね
それも全員1つけて・・・

名前が分からなかったら人を傷つけても平気という人は
心がまずしいんでしょう
むなしいだけなのに・・・

私も前踏んだことあるので心中察します ポイントだけのことじゃないんですよね
誠意を無にされたことが腹たつんですよね

  • 回答者:不信感です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷いやですね

今日は午後から ある仕事の検査が入っていますので
そのために午前中からはらはらしています

早く終わらないかな

  • 回答者:どきどき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、歯の定期審査。4ヶ月ぶり。


午後は、6ヶ月ぶりの美容院です。


昨日行ったら、予約がいっぱいで、今日の午後、予約しました。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にいようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今から仕事です。
美容院いいですね。^^

>回答者全員オール1Pの地雷

私も踏みました・・・。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もひたすら仕事です…
地雷嫌ですね!

  • 回答者:眠いzzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨降りそうなので、子供と1日家で遊ぶ予定です。。

ところで、soodaに参加したばかりなのですが、皆さんのコメントにもある地雷ってなんですか~?って、ここで、質問したら、いけないのかな?

  • 回答者:saya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
地雷とは・・・ソーダには回答の内容にはいっさい関係なく、
悪意をもって満足度1とか2をつけて喜ぶ人達がいます。
そんな質問に答えてしまったときに地雷を踏んだという表現を
します。

今日は、お昼から買物に行きます。

地雷なんですけど、
スキップ、スキップ、ランランラン♪
以外にもあったのですか?
私は、これに、やられました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は二個あったみたいですね。
私は
「カレーと自転車とコンタクトと・・・・」という質問でした。最初に ☆くだらないアンケート☆と書いてありましたが、本当に最悪な質問でした。

今日はオークションの荷物の発送しますので
郵便局に出かけます。
2500円の売り上げですが嬉しいです\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事ですわ・・・眠いzzz

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で休職、自宅療養中です。今から、1時間ほど散歩します。本当は、ウォーキングしたいのですが、月曜日にお尻の出来物切開除去しましたので、早歩でなく、ゆっくり歩きます。昼は、焼肉ランチ食べに行きます。私も、昨日、地雷2個踏みました。1個は、既に回答されていた大勢の方にオール3でしたので、慌てて削除し回避しました。もう1個は、完全に踏んでしまいました。

  • 回答者:地雷 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は久しぶりに友人とランチに行ってきます。
昨日私も地雷踏みました。
スキップですべってズッコケタ気分でした。^^;

  • 回答者:メロン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日は午後から遠方に引越したお友達の家に行ってきます
新築の家の匂いが今から楽しみです。

地雷踏みましたかぁ
地雷を踏むと回答するのが嫌になりますよね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前から仕事です。
今日も1日暑そうですね。。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もずっと仕事です。夜9時までです。

だから途中で抜け出してジムにいってきます。

  • 回答者:フィロ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は郵便局行って、買い物行って、あとは特にありません。
地雷踏んでなかったです、ふぅ!

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーの特売日なので、買い物に行って、作り置きおかずを作ろうと思ってます。ぐうたら主婦なので、お弁当用、面倒なとき用に、加工して冷凍しておきます。

美容院いいですね。しばらく行ってないので行きたいです。

ここ何日かご無沙汰でしたので地雷は踏んでないですが、一時期すごい時がありましたよね。凹みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は1日ずっと家にいそうです。(何も予定がないのと、布団を干してるので)

私も全く同じ地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。本日はひきこもっています。暑そう・・・・。

===補足===
さっき履歴を見てきたら、私も踏んでました!!唖然・・・・orz

  • 回答者:ひなん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事です。憂鬱ですががんばります。
私も昨日地雷踏みました。それも2つもです。
最悪でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
今日は午後から仕事で県外の方がみえるので観光案内です。
それから温泉にいって会議(名ばかり・・・^;)です。
いつもの仕事より気分転換もできてちょっとワクワクしています。

地雷ふんだんですか?お気の毒です・・・めげずにいきましょう!
最近は回答するのも躊躇しますよね・・・
質問者さん同様に私も質問して回答がついたらすぐに評価することにしています。
どちらの立場でも気持ちよく参加したいですからね^^

  • 回答者:雨降り (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ひたすら寝ます。最近寝不足だったので!

  • 回答者:メロンソーダ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこのあと、求人の応募(履歴書書きを含む)をします。
今は晴れているのですが、この後雨も降りそうなので洗濯はしないと思います。

ここ最近は、地雷に当たっておりません。2ちゃんねるで、地雷警報が出ているので
それを参照にしております。ある程度評価が進んでいる質問者にしか回答をしない
のも一つの予防方法です。リスクを減らすことができますが、回答数が激減してしま
いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も踏みましたよ地雷。
評価基準が適当な地雷だったので、よけいがっかりです・・・

さあ、今日はがんばって掃除して、買い物して・・・

明日から主人の実家へ行くので、めんどうだな。
仕方ないのです。お師匠さんでもあるし。でも、気乗りしないなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者に行って、買い物をしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が休みなので、昨日久々に深酒してしまいました。
なので午前中はゆっくり休んで、午後から買い物に行こうと思います。

ところでまだ地雷ってあるんですねぇ。
私は幸いなことに最近は踏んでませんが、自分が回答していなくても地雷質問を発見したら迷惑行為として積極的に通報してます。
そういう人たちは、ここに居る資格はないし、一刻も早く出て行ってほしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷がまた横行しているようですね。警告ありがとうございました。でもベスト回答をもらったんですよねぇ。良かったですね!

私は今日も仕事ですが、夜は久しぶりに友人と飲み会します。飲みすぎないようにと戒めつつ...

  • 回答者:楽しい一日にしましょう! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今日は家の中を片付けて、お稽古に行ってきます。
午後3時まであります。

地雷を踏んじゃいましたか・・・
嫌な気分になりますね。
一時見かけなかったのに
また現れるようになったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は病院に行って、午後から仕事です。

  • 回答者:アロエ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸し農園に大根を収穫しに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はDVD見ます。
溜まってるので、みたいと思ってます。
私も地雷踏みました。しかも2個。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から歯医者と目医者の2箇所に行きます

どんな質問だったのか
わたしも別の地雷をふみました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る