すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのドル箱で検索DEポイントゲットで当たった方いますか?私は半年程度やってますが当たったことありません。

  • 質問者:ぺろん
  • 質問日時:2009-06-18 09:38:47
  • 0

6/15日は10pを2口、6/8日は10pを2口、6/1日10pを1口、5/25日は10コイン2口当たっています。
検索はポイント、コインあわせて毎日行っています。
ドル箱は相性がとても良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですー
当たっている方がうらやましい。
どうしたら当たるのかしりたいですね。

  • 回答者:ポイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5月2回、6月2回 それぞれ10Pで合計40P当選しています。
1日15口検索をほぼ毎日行っています。
当たると気分はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ10P当たったことがあります。
でも確立悪すぎですね。。。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4月6日、27日、5月27日各10P、4月13日10コイン当たった事あります。

毎日アクセスしていますが、なかなか検索15回できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません
最近、検索DEポイントはやめました。

みんな当たってるんですね。
うらやましい・・・・

  • 回答者:当たらない (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週初めて10P当たりました。
制度が変わった当時は毎日15件やってましたが、なかなか当たらなくて・・・
諦めて1日1~2件くらいにしたら、当たりました・
昨年は100Pが1回当たりました。

  • 回答者:メロン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も7カ月位で1回だけしか当たっていません。
運が悪いのか、低確率なのか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回当たりました
メールが入り 「当たるんやぁ~」と思いました

毎日3回検索しているのでもなく 1日1回の時も
ありますが ラッキーなんですね
他のはなかなか当たりません~

  • 回答者:たまたまですが (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回くらい当たってます。
丁度先週も当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る