すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒で何か失敗した人はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 10:19:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも

上司に向かって、日頃のうっぷんをこれでもか~~!
・・・と言うぐらいぶちまけてしまったことです。
それから一回も誘ってくれません。

===補足===
ベスト、ありがとうございます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大きな失敗ではありませんが。
お酒によって、バス亭をのりこし、
家族に電話しましたが、
迎えにもきてもらえず、ちどり足で
30分かけて、自宅に戻りました。

  • 回答者:たろうべい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードが2枚、キャッシュカードが3枚、免許証が入っていた財布を紛失しました。実害はないですが、蒼くなりました。

  • 回答者:ろんちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもあります。

たらふく飲んで、記憶が飛んで、暴れたあげく
ベランダでおしっこしたそうです(笑)。

外ではさすがに記憶は飛ばないようにセーブしていますけどね(汗)。

  • 回答者:暴走 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保護者と先生の飲み会で「ゲロ」やりました。
若くてかっこいい先生の目の前で・・・・
その先生にハンカチ借りたり、背中さすぅてもらったり・・・
いい年こいて、本当に恥ずかしかったですね。
酔いも一気にさめましたよ。

卒業した今でもたまに飲み会ありますが程ほどにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間と店で酒を飲み、飲み過ぎて店のトイレで寝てしまい、仲間に起こされた時に財布がないのに気づき、寝ている間に盗まれてしまいました。
現金5万円・キャッシュカード・クレジットカード等がすべてパーになり、以後飲み過ぎはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る