すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Point cafeで、毎日スロットゲームしていますが
すぐ絵柄が揃う日もあれば、なかなか揃わなくて、
1ポイントでいいから、早く揃って~と思う日が多いです。
みなさんはどうですか?
コツみたいなものもあるのでしょうか?

  • 質問者:わたし私
  • 質問日時:2009-06-18 10:58:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました
目押しができる方法を最初に書いてくださった方をベスト回答にしました。

で、質問してから2回挑戦してみましたが、やはり1pしか出せませんでした(T_T)
私に目押しは無理なのかなぁ~(T_T)
時間に余裕のあるとき、また挑戦してみます。

最近は毎日 ずっと 777 で 7P です。
最初は 時間がもったいないので 適当に終わらせていました。
それでも 3~20回ゲームをしなければなりません。

なので 練習をしてみたら 目押しが出来るようになりました。
タイミングとしては 毎日同じです。
一個目の7 トントン、2個目の7 ト~ント~ン、3個目の7 タタン  です。
 (分かんないよね これじゃ・・・)
10P も 練習したのですが これはかなり難しいので 諦めました。

これでも 3~15回 スロットを回しますが
毎日 7P は 結構大きいと思います。
ぜひ 練習してみてください。

  • 回答者:777 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチスロなどに無縁の私も、
こちらで目押しが出来ると書いてあったので、
7を狙ってやり出したら、意外に簡単で、だいたい揃います。
たまに適当にやると、1が先に揃ってしまう事もあるのですが。
7は簡単なので、ぜひ挑戦してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは、目押しが可能です。
ただ、練習が必要ですね。
ずっと10ポイントで頑張ってましたが、かなり疲れます。
調子がいいと1回で出せます。
自分のタイミングで、1回転中を1、2、3・・・と数えながら練習してみてください。
7なら結構出せるようになりますよ、きっと。
頑張れば10Pも出せます。

  • 回答者:しかし、目が痛くなる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに揃うときと、なかなかそろわないときがあります。
ひどいときはリプレイばかり><
揃うまでやりますが・・・だんだん疲れてきます。
押すタイミングを早くしたり(連続で押したり)ゆっくり押してみたり・・・
コツは分からないので、いつも運任せです。

  • 回答者:のい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるときは7p以上を取りますが、強制ずらしがあるので、揃うまでやるしかないです。
1pなら目押しでいけるのでは。面倒なら速度調整ソフトを利用。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は私も早く揃って~!という感じでしたが、
最近では、5回以内くらいで1pは揃えられるようになってきました。
とりあえず目印を黒のBARにして、線を通過したらボタンを押しています。
そうすると揃う確率が高いような気がします。

できればもっとポイントが高いものを揃えたいのですが、まだ修行が足りません。
お互いに頑張りましょうね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃う日が珍しいくらいです。
早く揃ってーとは裏腹に揃わないので時間が無駄だと思い、別の事に時間をつやしています。
当たるときはあたりますよね!コツもないです、タイミング合わせても最後の一つが当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはなかなか私も揃いません。
揃わない方が多いので諦めてスロットはやらない時もあります。
そういえばポイントカフェメルアド変更して、しばらくやってないな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7が比較的狙いやすい気がします。テンポがあるので。
ただ、私も時間かかってめんどくさいので10回くらいやって揃わなければやめてますね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「何でもいいから早くそろって!」タイプです。
早い時で5回以内、おそくても5分以内には終わらせます。出たとこ勝負なのでサクランボばかりです。

5分以上やってだめな時は1時間くらい時間を空けると割とすぐに『サクランボ』でそろいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も絵柄がすぐに揃う日もあれば、なかなか揃わなくて
「何でもいいから早く揃って~」って感じです。
なので主人が起きている時は主人にやってもらってますが
1分もしないうちに毎回777を揃えてしまいます。
主人が言うのには777が一番見やすくて揃えやすいと。
私には7が見えても全然タイミングが合いませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに動体視力がよくなくても、このスロットは目押しが出来ます。
タイミング的に7が一番出しやすいので、私はいつもそれをねらってます。

私の場合、黒いBARと7がどんな間隔で出るのかタイミングを計ったらすぐ出来ました。
でも10は難しいです。やれば出来るのですが時間がもったいないので、やりやすい7を揃えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このスロットは目押しができます。
といっても私ができるのはベル(3P)ですが。

一番左にベルを出します(ここは今のところ運任せ、もっといいポイントでそろわないかなと思いながらやっているので)。

残りの2つにはベルがそれぞれ3つずつあります。
(離れているのが1つと距離が近いのが2つ)

距離が近いほうのベルの1つ目が来たときにスロットをとめると
2つ目のベルで止まります。

成功率は結構高いです。

もっといいマークで目押しができるなら私も知りたいですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思います。
とりあえずパチスロみたいに目押しで揃うスロットではないので、
「運」だけだと思います。
ほとんどチェリーかリプレイしか揃わないので、私は暇な時しかやりません。

  • 回答者:タッチ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3回やってそろうこともありますが10回以上やってようやくという日もあり
まちまちですね。でもほとんどがチェリーの1Pばかりです。
昨日はリプレイが5回もありました。
こつはなんでしょうね。。。土日はパチスロが趣味の旦那にやってもらうのですが777
をそろえてくれるのでこつというか目で見て分かるみたいですよ。
私の場合は目が悪いので全く駄目ですが。チェリーもなんとなくそろうという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃った!と思ったらReplayだった・・・。
そんなことばかりなのでスロットはやめました。
わたし私さんは頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく早く揃って~お願い(人'д`o)って感えながらやってます。
たまたま1回でチェリーが揃う日もあれば30~50回位チャレンジする時もあります。
デジタル化なんでコツは無いような気がしますね^^
今日もこれからチャレンジしてみま~す★

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る