すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”佐賀県” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”吉野ヶ里”、”はなわ”、”がばいばあちゃん” ・・・ でしょうか。 今回は食べ物無しです。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-18 11:09:56
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

私は長崎なので、お隣の佐賀県にはよく遊びに行きます。
子どもと遊ぶところは長崎より多いと思うんです。
なので、
嬉野・吉野ヶ里公園・バルーンフェスタ
鳥栖プレミアムアウトレット・メルヘン村です。
メルヘン村というのは、嬉野の高速を降りてすぐのところにある、
小さい子供向けの遊園地です。3ヶ月に一回くらいは遊びに行ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はなわ 佐賀牛 ナイツ

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん 
はなわ
松雪泰子

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ 
はなわの弟
松雪泰子

全部有名人ですみません。
食べ物とか全く浮かばなかったので

  • 回答者:アリエル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、SAGA ,松雪泰子さん

そして映画も見たがばいばあちゃん。

感動して泣けました。

  • 回答者:ライ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼、はなわ、松雪やすこ(公表してねぇ)。平戸も佐賀?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわです。
それしか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、有田、三瀬峠、佐賀牛
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県の歌を歌っていたはなわさんです。
後は・・・う~ん、佐賀ってあまり何も思い浮かばないです><

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、はなわの弟(ナイツのボケ)、西郷ドン?

  • 回答者:ちがうか?! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、はなわ。

それからは、歴史シリーズで
鍋島藩(薩長土肥の最後ですね)、龍造寺隆信、名護屋城跡などいかがでしょう。

名護屋城跡から近い呼子は、九州ではイカの名所です。
休日食べに行こうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
江頭2:50
有田焼

全然浮かんできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ さん
松雪泰子 さん
江頭2:50 さん

全部はなわさんのうたですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ(歌が頭にこびりついている)、がばいばあちゃん、焼き物

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさんの歌、 島田洋七、 佐賀牛

・・・もう浮かびません。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀牛 みつせ鶏 有田焼

でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ

有田焼

伊万里焼

です。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ

松雪泰子

がばいばあちゃん

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋島直茂、化け猫、少弐氏、ムツゴロウ、有明海などです。

  • 回答者:行ったことはありませんが…… (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀牛  はなわ  有田焼

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ・松雪泰子・がばいばあちゃん・有明海・ムツゴロウ
佐賀空港・シチメンソウ・吉野ヶ里遺跡・呼子の朝市・いかしゅうまい

お隣の県なんでまだまだたくさん出てきます。
たぶん自分の県より出てくるかも(^^;

  • 回答者:福岡の匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「唐津くんち」
「はなわ」さん
「鍋島藩 化け猫騒動」
「伊万里焼」
はなわの弟のほうが最近はよくTVでてるな

  • 回答者:いめーき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ 有明海 有田焼

  • 回答者:とくめいくん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、有田焼、ナイツかな~

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、佐賀牛、有田焼、有明、です。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ がばいばぁちゃん、嬉野茶、有明海、ムツゴロウ、伊万里焼、唐津焼、
有田焼

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ 有明海珍味 Ⅱ ムツゴロウ Ⅲ 優木まおみさん 通称 まおみん !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、がばいばあちゃん、吉野ヶ里遺跡、どこにあるのかわからない

遠いからか、ほとんど思い浮かぶ物がありません。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、有田、伊万里焼、佐賀牛、嬉野温泉、佐賀競馬・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子のいか、オオクワガタ、嬉野温泉の温泉豆腐、焼き物ですね。

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼

うーん。
佐賀牛

うーん。
はなわ?

うーん。
伊万里焼

うーん。
ムツゴロウ

も、だめ。

  • 回答者:pen (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里遺跡
島田洋七
がばいばあちゃん

隣の県ですが
このくらいしか思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん、
はなわ、
鍋島、
有田焼、

日本で唯一、まだ行ったことのない県です。
佐賀県に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか浮かんできませんでした・・・

はなわ、吉野ヶ里遺跡、有田焼

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
佐賀のがばいばあちゃん
ムツゴロウ
有明海
ナイツ

  • 回答者:ぴい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
ガタリンピック
江頭2:50

  • 回答者:スマイリー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
有田焼

です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有明海
ムツゴロウ
干潟
長谷川町子(サザエさん)
江頭2:50
優木まおみ

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
松雪泰子
がばいばあちゃん。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有明海、唐津くんち、有田焼、長崎新幹線、はなわ、がばいばあちゃん、
福岡にあるので必要のない佐賀空港、ムツゴロウ、佐賀みかん、サガン鳥栖

  • 回答者:ユベン鳥栖 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
島田洋七
松雪泰子

です!

  • 回答者:がばい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、松雪泰子、サガン鳥栖、です!

  • 回答者:SAGA (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・はなわ
・島田洋七「がばいばあちゃん」
・松雪泰子
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼き
吉野ヶ里遺跡
熱気球

はなわ・・・の歌で出身地を知った松雪泰子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有明海
有田焼
はなわ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉野温泉、武雄温泉、伊万里焼、有田焼、唐津城、鳥栖ジャンクション

  • 回答者:ろぶ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田洋七、がばいばあちゃん、有田焼、伊万里焼、呼子のイカ、
嬉野温泉、松浦鉄道、佐賀牛、はなわ、唐津おくんち

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「龍造寺隆信」、「鍋島直茂」、「化け猫騒動」です。

歴史的に面白い土地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史が好きなので、幕末、鍋島直正、盛姫、大隈重信、山川浩 、、、。
マニアックですみません。最近読んだ歴史小説が、佐賀藩もかかわるものだったので、、。

後、伊万里、有田などの陶磁器を思い浮かべます。

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有明海
佐賀牛
有田焼
こんなかんじでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、吉野ヶ里遺跡、唐津焼・・・。

3つしか思い浮かばないです。。。><

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばぁちゃん、はなわ、松雪泰子くらいしかわかりません。
佐賀といえば九州。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわです。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん、はなわ、島田洋七

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、伊万里焼、松雪泰子

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋島閑叟、江藤新平、佐賀の乱、葉隠、有田焼、島田洋七

  • 回答者:鉄器 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、がばいばあちゃん、佐賀牛です。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋島の猫騒動、いよいよ夏です。先ずは怪談ネタで。
肥前の国、『魏志倭人伝』にみえる「末廬国(まつらのくに)」、吉野ヶ里遺跡、唐津くんち、サガン鳥栖

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津、温泉豆腐、いかしゅうまい、吉野ヶ里、ぐらいです。
行ったことはあるのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
松雪 泰子さん

  • 回答者:このみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ 松雪泰子 佐賀牛です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさん
松雪泰子さん
がばいばあちゃん
佐賀牛
です。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
佐賀牛
吉野ヶ里遺跡
有明湾
鳥栖。。そうですよね、、
あまり知らないです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀牛、有田焼、はなわ

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川町子さん(サザエさんの作者)

村田英雄さん (歌手)

はなわさん(お笑い・歌手)

 以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさん、がばいばあちゃん、嬉野温泉です。
先日友人から嬉野温泉の湯豆腐セットをいただき、
嬉野温泉の存在を知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん、松雪泰子、島田洋七・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
有田焼
吉野ヶ里遺跡
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀市、はなわ、伊万里市、吉野ヶ里、がばいばあちゃんです。

  • 回答者:へかせ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼、がばいばあちゃん、はなわ、嬉野温泉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん
焼物(伊万里・有田)
嬉野温泉
ぐらいでしょうか?あまり思い浮かびません。

  • 回答者:loo (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼
伊万里焼
唐津焼
佐賀牛
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀と言えば、
SAGAさが~♪のはなわと、佐賀のがばいばあちゃんがまず思い浮かびますね。
あとは、
有田焼
佐賀牛
呼子のイカ・・福岡からイカを食べるために呼子に行きます。おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん、はなわ、有田焼き  です。

いつも有り難うございます。

  • 回答者:パチパチ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
松雪泰子

です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもです
はなわ
吉野ヶ里遺跡
佐賀市
田舎
がばいばあちゃん
九州地方
有田焼
有明海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
佐賀牛
松雪泰子
いちご(佐賀ほのか?)
です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、お会いできて光栄です。

佐賀牛・有田焼・伊万里焼・佐賀城・・です。

あまり思いつきません。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はなわ」「がばいばあちゃん」「佐賀牛」です。

行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉野茶、佐賀牛、丸ぼうろ、逸口香
有田焼、有田陶器市

です。

  • 回答者:逸口香が好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさん・はなわさん・唐津焼・伊万里焼・嬉野茶・吉野ヶ里遺跡でしょうか。

  • 回答者:有田みかん? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん、武雄温泉、嬉野温泉、丸ぼうろ、小城羊羹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀牛
がばいばあちゃん
佐賀城
吉野ヶ里遺跡
有田焼
伊万里焼
唐津焼

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「吉野ヶ里遺跡」と「有田焼」と「優木まおみ」です。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんち
伊万里の焼き物
松雪泰子
吉野ヶ里遺跡

私の人生で、佐賀県だけは実際に降りて訪問したことがありません。(電車で、
通過したことなら何度かある)
他の、都道府県はすべて宿泊はしていなくとも自分の足で歩いたことはあります。

  • 回答者:たおる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津焼、サガン鳥栖、肥前藩、がばいばあちゃん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50 はなわ がばいばあちゃん。

えがちゃんすきです(笑)

  • 回答者:がが (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん、はなわ、
しか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばい
島田洋七

うーん、浮かばん。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさん、がばいばあちゃん、鍋島藩、化け猫、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご、嬉野温泉 がばいばあちゃん 佐賀空港

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんこんにちわ

有田陶器市 佐賀空港 がばいばあちゃん 吉野ヶ里遺跡 巨石パーク 小城羊羹 武雄温泉 嬉野温泉 三瀬 どんぐり村 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、がばいばあちゃん、松雪泰子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ

はなわの歌に出てくる牛丼の「よしだや」

B&Bのデブのほうの人

(笑)どこにあるのかも知りませんでした。県民の皆さん済みません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、松雪泰子、がばいばあちゃんくらいですね。
はなわがいなかったら3つは浮かびませんでした。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご はなわさん 松雪泰子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、松雪泰子、島田洋七・・・
本当は、前2つしか浮かんできませんでした(はなわの曲しか浮かびませんでした)。
こうしてみると、とっても縁遠い県です。

  • 回答者:がばい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭   はなわ   松雪泰子(実は佐賀)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松雪泰子
中越典子
はなわ兄弟
がばいばあちゃん
吉野ヶ里遺跡
唐津焼

九州で唯一行った事のない県だ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里遺跡
県立佐賀北高校
はなわ

ぐらいで、全然分かりません。

  • 回答者:らん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里遺跡
はなわ
松雪泰子

行ったことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、佐賀牛、ナイツの塙、吉田屋
うーーむ、このぐらいしか思いつきません。

  • 回答者:南斗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里.有田焼.唐津焼ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
吉野ヶ里遺跡
松雪泰子
中越典子
有明海
唐津(焼)
吉田屋...?

  • 回答者:吉牛as#1 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相知町のあじさい・吉野ヶ里・伊万里焼・呼子のイカシュウマイ・見返りの滝・唐津・鳥栖プレミアムアウトレット

佐賀は近い~♪

  • 回答者:九州女 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼 はなわ 佐賀牛 気球の大会

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼
吉野ヶ里
ガタリンピック

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことがないとこなので
1度はいきたいです。

はなわ がばいばあちゃん 松雪泰子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、吉野ヶ里遺跡、島田洋七、がばいばあちゃん ですね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気球のバルーンフェスタ、佐賀平野、がばいばあちゃん、吉野ヶ里、レンコン畑が多い、菱のみ、菱のみから作った菱娘(焼酎)、絶品です。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番最初にはなわをおもいだします。

島田洋七 、がばいばあちゃん 、なんていう名前だったか忘れたけど気球を大会!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津焼、伊万里焼、有田焼、有明海、諫早干拓地、吉野ヶ里遺跡、唐津くんち

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
松雪泰子
島田洋七
がばいばあちゃん
大隈重信
ですね。

  • 回答者:伊万里 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼、伊万里焼、呼子、イカ、はなわ、唐津くんち、
しょうろまんじゅう、がばいばあちゃん

伊万里牛ステーキというのを食べたことがあります。うまかった~

  • 回答者:のだめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさん、みかん、がばいばあちゃん

ぐらいしか 分かりません (>_<)

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊万里
はなわ
がばいばあちゃん
佐賀牛

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里遺跡
はなわ
島が多い
以上3つです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西郷隆盛、伊万里焼 ・・・

ごめんなさい

浮かびません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、松雪泰子さん、LAZY KNACKの香月優奈くん、
吉野ヶ里遺跡

松雪さんと優奈くんは姉弟です★

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわくん
吉野ヶ里遺跡
がばいばあちゃん
嬉野温泉
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はにわ
佐賀錦
がばいばあちゃん

ほとんど昴さんとかぶってしまいました。

珍しく食べ物は全くでてきませんでした。

  • 回答者:伊万里 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶磁器 佐賀牛 虹の松原

正直、はなわの印象が強いですけど。

  • 回答者:今や弟の方が有名? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はなわ
2 有明海
3 ムツゴロウ

を思い浮かべました。でもそれ以前に場所がどこかはっきりしないのです。
佐賀の皆さん、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、がばいばぁちゃん、九州
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉隠れ、江藤新平、菱のみ、三瀬峠、呼子のイカ、基山のラーメンセンター、そうめん、ガンズケ(蟹を潰して、塩と鷹の爪で味付けた保存食)、うちの母親(神崎出身)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大隈重信 江頭新平

焼き物 伊万里、有田

温泉 武雄、嬉野

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
九州の入り口?
面積が狭い

という感想です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、松雪泰子、佐賀牛、がばいばあちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県・・?

はなわ、がばいばあちゃん、松雪泰子、SAGA佐賀・・
あ~出てきません!!

  • 回答者:ナイツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、かばいばあちゃん、有田焼き・・・です。
ゴメンナサイ、あまり浮かんできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀牛、はなわ、唐津・伊万里・有田、筑紫平野、有明海、諫早湾
壱岐水道、対馬海峡、龍造寺隆信、鍋島直茂

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・はなわ
・鳥栖
・唐津焼

浮かんでこないです・・・

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はなわ
2.佐賀牛
3.九州で一番地味な県

くらいでしょうか。
佐賀県は、はなわで有名になったくらいで、それ以前はまったくノーマークの県でした。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさん
玄海国定公園
佐賀牛

・・・を思い浮かべます。

  • 回答者:ロッカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず私が思いつくもの(人物)は
はなわ、ムツゴロウ(有明海名物)、吉野ヶ里遺跡、嬉野温泉、
古川知事、優木まおみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、嬉野温泉、中越典子さん
九州で唯一訪れたことのない県です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあさん、本を読んでる最中です。
佐賀工業高校。佐賀牛。です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
伊万里焼

う~ん、浮かびません。
ETC1000円のうちに一度訪れてみたい場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
田舎のイメージです。
仕事行ったことがあります。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん、佐賀牛、伊万里、バルーンフェスタ
です。
なかなか難しい県でした。

  • 回答者:気球 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里、佐賀牛、佐賀のり、嬉野茶、小城羊羹、唐津焼です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
有馬焼き
唐津焼き
伊万里焼き
武雄温泉

  • 回答者:サリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななわ、佐賀大学、佐賀牛・・・・
以上です。

  • 回答者:さぶちん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子のイカ
唐津くんち
バルーンフェスタ
最後については以下URLで

http://www.sibf.jp/index.php

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、松雪泰子、甲子園で活躍した佐賀商、佐賀北高校、唐津焼・・・

うーん、なかなかでてきませんね。
イメージが薄いです。福岡から長崎に一気に行ってしまいそう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に頭に浮かんだのは「はなわ」さんです。
最近は弟のほうが忙しそうですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさん
焼き物
Jリーグのサガン鳥栖です
佐賀のことは余り知らないですね
これで精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
吉野ヶ里遺跡
さが錦          です☆

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里遺跡、はなわ、唐津焼、龍造寺隆信(戦国大名)くらいですね。
あまりイメージがわきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里遺跡
がばいばあちゃん
嬉野温泉

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
かばいばあちゃん
有田焼きです。

浮かんでこない~

  • 回答者:ちゃn (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀というと、やはり「はなわ」さんでしょうねー(笑)
あの歌は衝撃的で、今でもメロディーが離れないですものね(笑)
後は、讃岐うどんですねー。
何でおつゆがないの?!といった感じです(笑)
がばいばあちゃん。本は読んでいまし画像も見ていませんが、
名前をしっているといった感じですね。

  • 回答者:プレアデス (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、佐賀牛しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はなわ
2、吉野ヶ里遺跡
3、がばいばあちゃん
4、伊万里焼
5、有田焼
6、唐津焼
7、有明海
8、玄界灘
9、唐津くんち
10、嬉野の温泉湯どうふ

有名な焼き物の産地が多いところだと
思っています。

  • 回答者:ドナルド (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がばいばあちゃん と はなわ   だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、がばいばあちゃん、佐賀牛

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有田焼、サガン鳥栖、吉野ヶ里遺跡、伊万里焼、唐津焼、佐賀牛

思い浮かぶ物がすくなくて・・・

  • 回答者:power (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津焼 、佐賀みかん、がばいばあちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
伊万里焼

う~ん・・・
佐賀はほとんど浮かんでこないです。

  • 回答者:匿 丸 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き物
はなわさん
吉野ヶ里遺跡

です

  • 回答者:ヤギ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はなわ
2.島田洋七
3.がばいばあちゃん
です。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
佐賀牛
がばいばーちゃん

佐賀県には悪いですが、全然思いつかないです。

  • 回答者:タッチ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥栖 吉野ヶ里遺跡 はなわ 唐津 伊万里 玄界灘 のだめ です。
馴染みがない県なので余り出てきませんね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわさん
がばいばーちゃん
嬉野温泉

数年前高校総体(インターハイ)で行きました^^v

  • 回答者:なつかしい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行く時の通過点ですね(^_^;)

呼子のイカ
吉野ヶ里遺跡
有田焼
武雄温泉
鳥栖プレミアムアウトレット

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀牛、伊万里焼、有田焼、熱気球、吉野ヶ里遺跡、がばいばあちゃん、はなわの歌
今までで一番少ないかも、長崎行くのに通過したのみ。

  • 回答者:ヨE (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀城
名護屋城
唐津城
嬉野温泉
武雄温泉
吉野ヶ里遺跡
有田焼
唐津焼
志田焼
黒牟田焼
多々良焼
肥前吉田焼
塙兄弟
がばいばあちゃん
です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.♪S A G A サガー   のはなわさん、
2.何か焼き物(陶器)のすごい長い市があったなぁ
3.九州のどこだっけ、左の端だっけ


てなことくらいでスミマセン~。
吉野ヶ里遺跡もなのですね!
がばいばあちゃんは、九州のどこかとは思っていましたが…

  • 回答者:日本一周旅行同行させてもらってます! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金華堂書店、伊万里焼き、唐津くんち、嬉野温泉・・・
会社の取引が少なく2,3度しか出張で訪れたことがない。

  • 回答者:次郎 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、ナイツ、松雪泰子。
はなわ経由しか全く思いつきません。(´_`。)グスン

  • 回答者:SAGA佐賀 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野ヶ里遺跡・はなわ・がばいばあちゃん
・・・くらいです

1874年(明治7年) 江藤新平の「佐賀の乱」が起こった
これは、頭に浮かんだものではなく、
ちょうど今 その部分を読んでいたところです

  • 回答者:わたし私 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○がばいばあちゃん
○嬉野温泉
○唐津城

です。

  • 回答者:saya (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神崎そうめん
まるぼうろ
はなわ
佐賀のがばいばーちゃん

25年前に1~2カ月住んだことがあります。
懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はなわ」
「松雪康子」
「佐賀牛」
「バルーンフェスタ」
「サガン鳥栖」
「中越典子」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
洋七
がばいばあちゃん

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、陶器、がばいばあちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
佐賀牛
エト・・(´・ω・)y-~
これしか思い浮かびません^^

  • 回答者:minmin (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
江頭

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はなわ」「がばいばあちゃん」「松雪泰子」

テレビネタしかわかりません。
長崎とごっちゃになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
はなわ、陶器、吉野ヶ里遺跡、鍋島藩の化け猫、
佐賀県は思い出すものが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、がばいばあちゃん、何もないところ。
何もないところって失礼なのかもしれませんが・・・、
はなわさんの歌でどうしても何もないところというイメージが消えません。

  • 回答者:県民ショー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ がばいばあちゃん

しか浮かんできません。
地理的にもあやふやです。佐賀県のみなさんごめんなさい。

  • 回答者:九州だったよね (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ、松雪康子、がばいばあちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津城・バルーンフェスティバル・牧瀬里穂でどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「がばいばあちゃん」ですね~。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋七
がばいばあちゃん
江藤新平
佐賀城址
はなわ
吉野ヶ里遺跡
松雪やすこ
嬉野温泉
嬉野茶
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
吉野ヶ里古墳 塙兄弟 がばいばあちゃん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ
がばいばあちゃん
九州

となかなか馴染みなくて、出てきませんでした…。ごめんなさい。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る