すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯の着歴に、「通知不可能」というのがありました。
これは、どういう電話からかかってきたのか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 12:07:56
  • 0

いくつか考えられるようですが、たぶん海外からかかってきたのではないですか?
こちらに詳しく載っていました。
http://www.ne.jp/asahi/mogi/nwc/tech_number.html

  • 回答者:匿 丸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカに住んでいる友人の固定電話からかかって来た時に「通知不可能」できましたよ。
国際電話の可能性はないですか?

  • 回答者:なりた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の知り合いから電話がはいるとそうなりましたので.国際電話だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留学している友人から国際電話がかかってきた時に
「通知不可能」でした。
最初は出るのを迷いましたが、とりあえず出てみたら
友人だったので、安心したのと同時に国際電話に
驚いたのを覚えています。
(内容が「ラーメン食べたいから帰国日に一緒に行こう」
だったので・・・笑)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカからの電話で家からじゃなく携帯で格安回線でかけてこられたときに
ありました。

  • 回答者:ポン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外だったり、回線がアナログ回線の場合、「通知不可能」となります。

国内でも、田舎の方から電話がかかってくると、「通知不可能」となる時があります。

私の実体験で、田舎の方から電話かかってきて、「通知不可能」だった経験があります。
友達だったので、普通に着信受けて、会話しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る