すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ベリーダンスがウエストやせに効果的だとテレビで見ました。
実際にやっている方はいますか?
どれぐらい細くなりましたか?
おすすめの本やDVDをおしえてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 13:37:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きちんとできないと効果がなさそうですね。
できればやせられそうですが・・・。

回答ありがとうございました。

前に少し無料のレッスンがPCであったのでやっていました。

青木 香葉(あおき かよう)のレッスンで凄く分かりやすく良かったですので
検索して調べましたら下にプレゼントというのがあるDVDは売られていますので
買われたらいいと思います

http://www.tokyo-beauty.jp/lesson/bellydance/

外国の物もありますがこの人のが分かりやすいですが難しいですよ。
難しいのはスネイクというテクニック。これがなかなか出来ないです。
急には痩せないですが音楽に合わせて踊っているうちに楽しいので痩せていくと
いう感じですね。
DVDではレッスンなので細かいテクニックを教えてくれますので
それを覚えたら.ちょつと曲に合わせて踊りますが.こんどは
曲だけのを買って踊る練習をするといいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウエストはちょっとだけ細くなりますが、

あまり効果はないです。

まだフラフープをした方がいいかもしれません。

ベリーダンスで愛されるカラダになる1日5分・自宅で楽しくダイエット 青木 香葉 (著)。
ベリーダンス・レッスン/Belly Dance A Exotic Lesson [DVD]
出演: 青木香葉。

  • 回答者:プリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストをうまく動かすことができないと全く効果なし!
コアリズムもおなじですよ~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に毎週スポーツクラブのベリーダンスに通っている女性がいますが、彼女は電車でマタニティーと間違えられたり、会社の男性陣にも「8ヶ月?」ときかれていて、まったく痩せた感じはしませんよ。彼女は2年はやっているはず。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にはかったわけではないので、何センチっていえないのですが、
1週間くらいで目に見えて、くびれができた!ってくらいにはなりました^^

私のおすすめは杉谷知香さんの主宰するアーランジュのDVDです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E5%85%A5%E9%96%80%E7%B7%A8~%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%82%8C%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8B%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0~-DVD-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5/dp/B001IYUIEU/ref=pd_sim_b_1

結構ウエストは効果がでやすいのでがんばってくださいねー

  • 回答者:いちご (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る