すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

2011年大河ドラマの「江」。

主役の「お江与」も含めて「淀君」「お初」の3姉妹のキャストを予想してみてください。

その他関連人物もこの人にやってもらいたいって人はいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 18:03:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
ベストは非常に悩んだのですがかなりうなづけるところがあったので。
ただお江与に竹内結子さんというのも悩んだのですが・・・・・

お江 長澤まさみ
茶々 香椎 由宇
お初 新垣 結衣

お市 藤原紀香
ガラシャ 国仲涼子
千姫 紗綾
お福 綾瀬はるか

千代 仲間由紀恵(特別出演)

ミーハー上等
大根上等

===補足===
追加。

秀吉 岡村隆史
おね 山崎静代
家康 船越栄一郎
秀忠 草なぎ剛

笑うて下されば本望。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お江与・・・伊東美咲
淀君・・・松下奈緒
お初・・・平山あや
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与:香里奈さん
淀君:能世あんなさん
お初:えれなさん

本当の三姉妹の、「能瀬三姉妹」でいきましょう。

香里奈さんとあんなさんは女優なので問題なし。
えれなさんはモデルですが、ドラマの経験もあるので、
頑張ってもらいましょう。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与・竹内結子
淀君・菅野美穂
お初・上戸彩
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与・・・綾瀬はるか
淀・・・堀北まき
お初・・・安達祐実

かわいい顔の子ばかりで

人気アップ。

  • 回答者:四つ葉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与:国仲涼子
淀君:石原さとみ
お初:上戸彩

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与・・・堀北真希
淀・・・長澤まさみ
お初・・・綾瀬はるか

  • 回答者:・・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与 蒼井優
淀君  伊東美咲
お初  本仮屋ユイカ

徳川秀忠に高岡蒼甫。

これなら面白そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江 竹内結子
茶々 綾瀬はるか
お初 多部未華子
いかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与:貫地谷しほり
淀君:安達祐実
お初:栄倉奈々
でどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淀殿 沢尻エリカ様
お初 榮倉奈々
お江与 多部未華子
見てみたいけど無理でしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お江与 倖田來未
淀 吉高由里子
お初 成海璃子 

お市 真矢みき
徳川秀忠 SMAPの誰か(中居君…は無理か?)
 
若返り大作戦です。

  • 回答者:吉高由里子が好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淀・・・菅野美穂
お江与・・・竹内結子
お初・・・比嘉愛美
NHKらしいキャストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る