すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨の時期の楽しい過ごし方って何かありますか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-23 12:01:43
  • 0

並び替え:

雨音を聞きながらの読書はいつもよりも集中して読める気がします。

  • 回答者:カスピ海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書もいいかもしれませんね。

私はプロ野球観戦を楽しんでいますよ!

  • 回答者:マー★メイド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も野球は好きですが最近は有料でしか放送がないときが多くて・・
そんなに人気ないのですかね。

私はインドア派なので、梅雨でも関係なく楽しんで過ごしています。テレビゲームやらインターネットやら、パズル雑誌やら・・。暗いようですが、これがなかなかはまるんですよ。

  • 回答者:ロボコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームはしないし持ってないので・・・
やりすぎて目を悪くしないようにしてください。

ババくさいですが・・・



梅酒をつける。
梅干の下漬けをする。


ジメジメした雨の日に、青梅の処理をしていると、
さわやかな香りに癒されます。

  • 回答者:ぎるこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや・・・ババくらくなんてないですよ。
美味しくできるといいですね。

読書、音楽鑑賞、
室内でトレーニング等。

今、相談してます。
回答してください。
ポイントお付けします。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョウ3さん、こんにちは。
たまにジョウ3さんの質問見ます。
回答しようと思うのですが本当に難しくて考えてしまうんですよね(笑)

室内でトレーニングできるスペースがあればいいのですが。
広くないのでできないですね~。

あじさいを見に行く。。。
水たまりを歩く。
雨のつく題名の歌をきく。。。
って感じでは。。。

  • 回答者:KKFF (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あじさいですか~。
今度、気にして歩いてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る