すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
今回は、あなたの好きなアニメに関する川柳を募集します。
1、アニメの作品名
2、川柳
ちなみに、自分は・・・
1、ケロロ軍曹
2、ケロロ殿・ペコポン侵略・やる気なし
注、多少の字余りはOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 19:40:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
とても傑作な物もあり楽しませていただきました。
では、また・・・

1 ドラえもん
2 しずかちゃん 入浴シーンで 視聴率アップ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇◇◇

並び替え:

1. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
2. 最後まで 主人公 堕とされた

皮肉ですみません…。

  • 回答者:シン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇

1、機動戦士Zガンダム
2、エマ・シーン 髪型どうにか してくれよ

あの髪型、どう見てもチ○コみたいで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇

1.宇宙戦艦ヤマト

2.一隻に やられすぎだよ ガミラス軍

地球をボロボロにしようかというガミラス軍なのに、たかがヤマト一隻に、繰り出す艦隊が次々と壊滅させられるのは情けないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇◇

1、アニメの作品名 忍者ハットリ君

2、川柳  「ハットリ君 わたしはあなたに 恋してた」

  • 回答者:服部 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇

1.千と千尋の神隠し
2.いい加減 直せよ色が おかしいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇

1、くれよんしんちゃん
2、我が子だと 思わず見るから 面白い

「こういう子、いるいる!」と思って見ているけれど、
それは我が(クラスの)子だと思わないから、笑えるんですよねぇ。
実際は・・・かもしれませんが(笑)
子どもの実態を忠実に再現しているマンガだと思います。

  • 回答者:保育園の先生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇◇

1、サザエさん
2、何故か見る 日曜恒例 だからかな?

別に好きなアニメでもないのに、何故か見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇

1 デビルマン

2 デビルマン
    怪我する前に
       デビルビーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇◇

1.アルプスの少女ハイジ

2.食べたいな ハイジの白パン 焼き立てで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇

1.いなかっぺ大将 
2.大左衛門 花ちゃんキクちゃん どっちだス?

最初は「にゃんぱらり キャット空中 三回転」を思いついたのですが
あまりにまんまなのでボツにしました。

  • 回答者:アメリカンクラッカー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇

1、テニスの王子様
2、どう見ても・13歳には・見えません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇

1、ルパン三世
2、不二子ちゃん・いつになったら・いいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇

1、名探偵コナン
2、黒の組織、真のボスは、だれかいな。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇

1. マジンガーZ
2. パイルダー・オンするたびに・全身打撲

川柳って、いがいと難しいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇◇

1、「いたずらなKISS」
2、入江君 すべて完璧 嫁にして~!!
         (ペンネーム・琴子と別れて)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ^o^)/◇◇◇◇◇◇

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る