すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

*お笑いアンケート*

今回は・・・

渡辺直美と柳原可奈子

どちらが好きですか?

理由も込みでお願いします^^

性別・年代も♪

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-06-18 23:37:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

結果発表~☆

渡辺直美派・・・15票

柳原可奈子派・・・48票

『女ピン芸人対決』は、圧倒的な人気で柳原可奈子に軍配が上がりました~ ^^

柳原可奈子ちゃんは、本当によく人間観察してますよね~(笑)

私も、彼女は痩せたらとってもかわいいと思います☆

でも、渡辺直美ちゃんのダンスも侮れませんよね!

テレビではすっかり不潔なイメージがついてしまってますが、性格は素直で頑張り屋さんなのが伝わってきます。

柳原可奈子ちゃんの人気に追いつくには、やはり新ネタが必要かな?^^

ご参加ありがとうございました☆☆☆

次回は、『モノマネ芸人対決』です◎

並び替え:

柳原可奈子です。
勘違いしているところがあるみたいだけど、
でも笑えるのはやっぱりこっち。

===補足===
男。
50代。
です。

  • 回答者:zen (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子かなあ....
性格はあわなそうだけど。
でも人間観察芸の幅はすごい!イヤな感じの人をやらせたらピカイチですね。
渡辺直美はビヨンセしか知らないし、アドリブにも弱い感じ。
30代女。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
いるいる~って感じで楽しめるので。

20代 男

  • 回答者:おぶた (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
なんか全然似てないんだけど、あのビヨンセが好きです。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です。理由は渡辺はがっしりして、性格が優しそうだからです。
プライベートでも優しそうというイメージが強い。
50代 女性

  • 回答者:町田 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子、 です。

服装も表情も柳原さんの方が可愛らしいと思います。
渡辺さんのメイクはちょっと・・・。あのチークはわざとでしょうか?何となく変・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です。

渡辺直美はビヨンセのまねをしているのしか知りませんが
柳原可奈子は「計算している女」を上手にやっているのを見て
良く勉強(人間ウォッチング)しているなと思いました。

30代女性です。

  • 回答者:赤ちゃん肌なとこも好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さんが好きです。
彼女は可愛いし、よく勉強しています。
渡辺直美さんは不潔っぽいので、イヤです。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんが好きです。
ダンスも上手だし、素直そうで感じが良いです。

30代女子です。

  • 回答者:ダンシングガール (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
ネタが面白いし、笑いのセンスがあると思います。
40代 男性 です。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です。
渡辺直美はぽっちゃりを通り過ぎて太りすぎというイメージなので自己管理が出来ていない感じが×です。
女 30代

  • 回答者:くー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子の方が好きです。
彼女の方が渡辺直美より可愛いからです。

  • 回答者:マグ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原が好きです。
理由は柳原の方がおおらかな感じがするので。
笑っていいともで側にいる、りんちゃんはあんなに可愛いのに・・
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね・・・・。
柳原可奈子さんです。
もちろん、ネタも好きなのですが、自然体の彼女はとてもいい人そうに見えるからです。
愛嬌もありますよね~^^

20代女性です。

  • 回答者:枕 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ちゃん。
同じぽっちゃりでも、かわいらしさがあるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
天然な感じがかわいいです。
柳原可奈子さんは私が関西人だからかネタ(モノマネ)にイラッときます。
クイズ番組などの素のときは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
ネタが全部面白いし、キャラも可愛いです。

  • 回答者:40代女 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ちゃんです。
見ていて素直そうですから。
とてもかわいらしいと思います。
性格も良さそう。

40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。

あの人マネは、すご過ぎだからです(いい意味で)

女・20代

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
二人のうちどちらかというと、計算されてない感じがするので。
女性 30代

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子 のほうが好きです。

なんとなく憎めない感じで・・・たまに彼女の声が自然と頭の中に思い出されて、和みます。

男、40代です。

  • 回答者:かんちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です。かわいいです!渡辺直美より清潔感があるような気がします。
芸も細かくて面白いです。スタイリスト北条マキのネタがすきです。
40代 女性

  • 回答者:マキ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
ちょっと太っているキャラが好きです。
男40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です。

どちらも太目の体型なのは同じですが、柳原可奈子の方が女性らしさがあって、顔も可愛いです。

渡辺直美は、お笑い芸人とはいえ、おなかの出っ張りがハッキリ分かるワンピースを着て、足をおっぴろげて下品に腰を振って踊るので、その時点でアウトです。

女性は、体型に関係なく、女性らしさや色気を失ったらダメですね。

男・30代後半です

  • 回答者:お笑い好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さん。
太っているけど、ファッションにも気を使っているような感じだし、面白いので好きです。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さん。
面白くて好きですね。
化粧品の店員さんのネタが好きです。先日化粧品売り場に行ったときに本当あんなしゃべり方でした。笑いそうになりましたね
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。

理由は、モノマネも細かなところも描写されて凄いですし面白いと思います。
太ってるけど、可愛らしいですし清潔感もありますので好きです。

30代・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さん
お笑いだけでない部分で才能を感じます

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんがいいですね。
愛らしいおデブちゃんですね。
渡辺直美さんは、不潔な感じです

50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です。
この人をテレビで初めて見た時は
衝撃的でした。
私のつぼにはまった、それだけなんですけど…。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子 さん
顔もかわいくてしたたかな所が好き。

40代 女

  • 回答者:ほなみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です。
彼女のほうが芸の幅がありそうなので。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美が好きです。要領の悪いところがなんともいえなくいいです。
柳原可奈子はあざとさが鼻につきます。

===補足===
性別と年代を忘れてました。

40代 女性です。

  • 回答者:臭くないなら太目もOK (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子 ちゃん

あの ムカツクほどの キャラクター設定や観察力が好きです。

女・30代です。

  • 回答者:ぷにょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子。
芸人としてのレベルだと、研究熱心で芸を磨いているし、
役者としてのレベルも上ランクだと思います。
ですから飽きないですが、渡辺直美は、一発屋って感じで過去の人になりつつあるのでは?
40代、男。

  • 回答者:ぎきる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらが好きですか?と問われたら「柳原可奈子」の方がいいですね。
かわいいおデブちゃんなところがいいですね。

「渡辺直美」は、きちゃないデブに成り下がりました。

50代のおっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんのほうですね。理由は彼女のほうが清潔感があるからです。
20代男

  • 回答者:ワッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
どちらかと言えば柳原さんの方が芸がある感じがするので

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うところですが、柳原可奈子です。
あの演技力と携帯を取るタイミングはお見事!!

===補足===
30代・女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス好きなので、渡辺直美にがんばってほしい。
50代、男性。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子 さん

NHKのドラマ出演で彼女の演技力をみました。
キャッキャッしているようでも、なかなか賢い人ではないでしょうか。50代・女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ
芸人としても 女性としても
両方好きなんですよ・・・・

けど 二者択一ですね。

渡辺直美で。
理由は ムチムチ弾力がありそうだからです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子
です。
店員をはじめ、キャラクターが面白いです。
いるなぁこんな人って思いますしね。
渡辺直美の面白さがわかりません。
男性40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です。

渡辺直美のは、芸だと言えないと思ってます。

男・40代

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子。

女子高生やコンビニのバイトとか、あ~いるいる、と思わせる観察眼がすごい。
見ててイライラするくらいなりきってますしね。
ホント・・コンビニのバイトってなんであんなにやる気のない人ばっかなんだろ~
と、つい思ってしまいます。

30代女です。

  • 回答者:いい気分 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんが好きです。
観察力がすごいし、
それをおもしろく表現するのがうまいと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です。
カワイイし、ネタもそこそこ面白い。

渡辺直美は、汚い感じがするしネタもまったく笑えない。

50代 ♂

  • 回答者:匿 丸 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美。
何で似てるのかわからないけど似てるのがおもしろい。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です!
回答が圧倒的に柳原可奈子 人気でびっくりです。
柳原可奈子は面白いとは思うのですが、
本気で自分の事をかわいいと思っているような
ぶりっ子表情が耐えられません。
渡辺直美は友達として付き合っていても楽しそうな気がします。
どちらも彼女としては無理ですが。。。
30代 男です。

  • 回答者:たつや (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ですね。。。脂肪が上品そうに見えます。45歳の男性です。

この子の育ちはよさげですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さんです。
あの一人芝居の芸が、とても好きです。
人間観察力の鋭い人なんでしょうね。
丸くて可愛らしいところも好きです。

女、40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子 が好きです。

柳原可奈子の方が可愛いし、面白い。

50代 男

  • 回答者:タンポポ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二人なら、柳原可奈子の方がいいですね。
清潔そうです。
以前、テレビで渡辺直美の部屋を放送したことがありますが、足の踏み場もないゴミ屋敷でした。歯も磨かないそうです。臭そうです。最近は、豚に見えて仕方がないです。顔も体も豚のようです。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子です

渡辺直美は汚い感じがする

30代男

  • 回答者:特命 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子 ちゃんです。

顔は、こっちの方が少し可愛いので

男性、40歳代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子

幼児体型だけど、やせたらもっとかわいい顔になるはず。

おとこ、40代。

  • 回答者:直美はブスだし。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子 ちゃんです。
結構可愛いし、笑いのセンスもあります。
40代 男

  • 回答者:とくちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですが、私だったら柳原 可奈子です。
まだ、顔が可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近急激に太りすぎてるので、
どちらも見るに堪えません。。

ネタも、作ったキャラなのは百も承知ですが、本気でイライラします。

なので、残念ながら、どちらも嫌いです。

20代女性

  • 回答者:yagi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子、です。

微妙にカワイイので。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です。
柳原可奈子は、ぶりっこすぎて嫌いです。
男性、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん柳原可奈子ちゃん。
「そういう人いるいる!!」と笑ってしまいます。人間観察の鋭さがすばらしい。
結構かわいいし、フリートークもしっかりした話し方で好きです。
30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です!!
とにかく面白いので!!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る