すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに手相をみてもらったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-19 00:50:06
  • 0

並び替え:

ありませんが、興味はあります。
気になる線がいろいろあるので、
一度全部見てもらいたいものです。

  • 回答者:しわわ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道にいる人でなく 会社の得意先の娘さんに みられたんです 
家の間取りや犬の名前や部屋の置物を言い当てました
手からの透視ですかね 本とに TVで見るようなことがおこり
びっくりでした。その人自分で会社立ち上げてます。

  • 回答者:ミドルス (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますけど分析も予言もぜんぜん当たりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に連れられて一度だけみてもらいました。

いろいろと言われたことは思い出しもしません。

手相については持って生まれたものと自分でつくっていくものがあることだけは信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔、新宿駅の前でとっつかまりました。
「あなたの手相は徳川家康のに似てる」と言われました。
は~、そうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
家にまで来て手相見せてとか言われて
見せたら悪い手相だといわれて

オウム真理教でしたw

ちなみにそれ以外はありません

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に1回だけ。
今はいいけど、これから落ちる一方だ、なんてことを言われました。

・・・小学生に言うなよ。結構トラウマだぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい あります。
生命線が極太だ。
って言われました。

恋愛関係は 細いらしいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る